• ベストアンサー

薬(海外で購入)

アルコールが好きだって言ったら、下記のような薬を貰いました。 害はないらしいのですが、ネットで調べても出てこなかったので、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、効能、注意点を教えて下さい。 EGANIN soft cap. (Arginin tidiaciate 200mg) Visa No :VN-6691-02

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebikichi
回答No.1

これでしょうか? http://www.dong-wha.co.kr/english/product/content.asp?idx=75&b=20&s=20 成分はアルギニンです。 アミノ酸ですので別に害はないかと、、、 肝障害によいようです。

misa-mama
質問者

お礼

ありがとうございます。 カプセル薬なんですが、日本ではあり得ない色で怖かったのです・・ でもただのアミノ酸なら大丈夫ですよね! 日本語訳があれば、ありがたかったんですが。。無理ですか?