• ベストアンサー

奈良県大和郡山市

大和郡山市にある、奈良交通のバス停、小泉口の住所、あるいはその周辺の住所(詳しくではなくていいです)を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
kokona-kokona
質問者

お礼

よく分かりました! 参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• DVD-RW
回答No.2

奈良県大和郡山市小泉町付近 マップコード:11 106 848 下のサイトで上のマップコードを検索してみてください。 http://www.mapion.co.jp/index.html わからなければ下のURLも参考にしてください。 http://www.mapion.co.jp/QA/user/qa_u21.html

kokona-kokona
質問者

お礼

すみません、あまり良く分かりませんでした。 回答ありがとうございました。