• ベストアンサー

ドトール・(奈良県奈良市)近鉄学園前店

奈良県奈良市の近鉄学園前駅にドドールがあるそうなのですが(ドトールの公式HPの、ショップリストに載っていました)、どのあたりにあるのでしょうか? 駅の周辺をぐるっと見てみたのですが、みつかりませんでした。 住所が「駅構内」となっているので、もしかしたら切符を買って中に入らないとダメなのでしょうか・・・。 ご存知の方いましたら、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9073
noname#9073
回答No.1

はい、駅のホームにあります。 切符を買って中に入り、 難波方面のホーム、階段を上がって後ろを見ると ありますよ。 (難波方面のホームは南側;スタバ側です) 小さいけれど、ちゃんとカウンター・テーブル席両方ありますよ。

maina-m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんなに早く回答がくるなんて思ってませんでした! やっぱり、駅の中に入らないとダメなんですね。 近鉄ってほとんど使わないので、ドトールのためだけに切符を買うのは・・・と思いますが、ミラノサンドのために、今度中に入ってみます。 ありがとうございました。 助かりました!!!