• 締切済み

現金出納帳

お世話になります。 現金出納帳起票なんですが、手書きでなくて、科目の部分等、仮払金、売掛金などいつも同じ科目がほとんどです。 手書きが面倒なんですけど、、出納帳はハンコとか使っても大丈夫ですか?

みんなの回答

noname#77757
noname#77757
回答No.1

文房具店へ行ってみてください。いろいろなゴム印が売っています。使用していいです。

momoyadayo
質問者

お礼

出納帳に手書きではなくてはんこ使っていいんですね。 ありがとうございます。