• 締切済み

父親を殺したい・・・精神科に行くべきでしょうか?

頭の中がじんじんとして、ぼぅっとします 低血圧で倒れる前みたいに、音も遠いです 父親とその相手の女のことを考えると、手に汗が出てきます 今日も夢の中で、私は喚いて叫んで、切り刻まれていました 苦しいです・・・本当に苦しくて仕方ありません 何度この山を乗り越えても、これが追いかけてきて 私の頭を支配します 私は精神科に通った方がいいのでしょうか? けど、最後は自分自身の問題とよく分かっています 元来、私は自分で言うのもなんですか、気分転換もわりとうまくできるほうです。けれど もう、しんどくて仕方ありません 誰にも相談が出来ない・・・。ここに書き込むしか出来ない 苦しい、助けて

みんなの回答

• crew21
回答No.1

精神科に行く前に、もう少し文章をわかりやすく書いた方がいいです。 前後関係や因縁、経緯が全然分からないですよ。 もしこういう要領でいつも話をしてるとすると、「誰にも相談が出来ない」んじゃなくて、「誰も話を聞いてくれなく」なってしまいますよ。

s-e-s-s-sei
質問者

お礼

ごめんなさい。回答を打ち切ります 本当にごめんなさい

s-e-s-s-sei
質問者

補足

書きたいのですが いつもの感じで書けません 何だか、キーボードがぐらぐらして ごめんなさい