• ベストアンサー

2重人格??

tkngknkの回答

• tkngknk
回答No.4

こんにちは。私も同じ経験があるので回答させていただきます☆ まず質問者様の年齢がおいくつぐらいなのかわからないのですが、それは置いといて私の経験談を書きますね。 私は18歳のときに21歳の人とお付き合いをしていて、正直Hには相当な抵抗がありました。付き合って3ヶ月をすぎて、そういう関係になったわけですが、やはり抵抗感は消えず、もうHはしたくないと彼に言ってしまいました。 彼は「Hしないで付き合い続けるなんて無理だよ。」と言いましたが、だから別れるとかいう話ではなく、ここまで我慢してきてこれからHしない日が続くのはイヤだから、考え直してってことでした。 でもあの頃の私は「なんでHしなきゃダメなの!?」って思って、彼と別れることにしました。彼は最初は反対しましたが、最終的には別れました。 その2年半後、彼からもう一度付き合ってほしいと言われました。私にはもう他に好きな人がいたので断りましたが、別れてからずっと忘れられなかったと聞いて、付き合っていたころなんでもっとちゃんと話し合わなかったのかなぁと後悔しました。 Hに対して抵抗がなくなった今、あのときの彼の気持ちは理解できます。 付き合って何ヶ月でHするのが普通とか遅いとか、そういうことは関係ないと思いますが、好きだからHしたいというのはごく普通の感情だと思います。(昔はそんなこと考えもしませんでしたが^^;) あなたの彼はコンドームを持ってることから、避妊はきちんとするタイプのように思えますし、 「何個残ってた??」というのは、何個残ってるかも忘れるくらい前に買って最近は触ってもないんだよっていうことなんじゃないかなぁと思いました。不安な思いをさせたくないからわざとそう言ったのかもしれないですよ。 あと、浮気して使ってるならベッドの近くの棚とかに隠すのが普通じゃないですか?Hの最中に洗面台まで取りに行くのはけっこう面倒ですよ(笑) >「半年も待ってって言うならその間に他とHしても文句はいえない んじゃない?彼女にしたい気持ちをぶつけるわけにいかないでしょ?」 こういうのはかなり傷つきますよね。そのセリフだけは彼氏さんの人物像から想像できませんね(>_<) ただ、好きな女の子を目の前にして欲求を抑えるのはそんなに簡単なことではないと思います。それでも、あなたが心を開くまで我慢するから…と言っている彼氏さんを信じてみてもいいと思いますよ☆ いずれにしても、質問者様の正直な気持ちを伝えることが大事だと思います。質問者様が思っていることを話したら、彼氏さんも本心を語ってくれるんではないでしょうか? 性欲があるから優しくないってことにはなりませんからね^^ Hを強要したり、いつもしたいしたいって言わない彼氏さんは立派だと思います。心から信頼できるようになるといいですね☆がんばってください!

otukarecyann
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます! コンドームの件は短絡的に浮気と思ってしまいましたが、 隠さないところをみると逆にただしたいって言うアピールかなとも 思いました。というのも部屋にAVが置いてあったりもするから 案外無頓着なところもあったりするのかななんて・・・。 暫く会いたくないとか分かれようとか言おうとまで考えました。 でも失ってからでは遅いかなと。別れるのはいつでもできるかなと アドバイスを読んでちょっとそう思ったりもしました。