• 締切済み

アクアマリン福島

今日、アクアマリン福島行ってきました。前行ったときは、マンボウやラッコがいましたが、なぜかいなくなっていました。回答よろしくおねがいします。

• a3131
  • お礼率63% (68/107)

みんなの回答

• 345itati
回答No.1

マンボウは忘れましたが、ラッコはよその水族館からの借り物だったそうです。今は元の水族館に返したのでエトピリカが代わりに入っています。 大水槽は結構魚の入れ替わりが激しいですね。

a3131
質問者

お礼

ありがとうございます。ラッコは借り物だったんですかー。