• ベストアンサー

アクアマリンふくしま

来月福島県いわき市のアクアマリンふくしまに行く予定なのですが、現在放射線量はどれくらいなのでしょうか?安全なのでしょうか?また、帰ってきてからなど何か対策などした方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 直接問い合わせた方がいいと思いますが 0.03~0.25 μSV/h(8月) それとほとんど室内施設だと思いますので さほど心配いらないと思います

eriminya
質問者

お礼

ありがとうございます!