• 締切済み

アクアマリンの割引券(いわき)

今度、福島いわきのアクアマリンにいく予定です。 入館料1600円・・・。 ちょっとでも安くできる方法はあるでしょうか? オークションでは検索できませんでした・・・。

• yuhta
  • お礼率46% (768/1667)

みんなの回答

• 345itati
回答No.1

地元民です。 団体割引以外だと、周辺の宿泊施設などを利用すると入場割引券のサービスがついている場合がありますが、それ以外で安く入場する方法は無いかと。 //ちなみに自分は年パスで入ってます。何回も行く場合は圧倒的にお得なんですけどね^^;