• 締切済み

いわきグリーンランドの場所

福島県いわき市に「いわきグリーンランド」というのがあったと記憶してるのですがどこらへんにあったかわかりません たぶん今はもう営業していないのかと思うのですが 検索しても詳細な情報がないのでなんとも 知っている方がいたら教えてもらえますか?

みんなの回答

回答No.1

Yahooで検索したら観光案内の中にありましたが。 こちらはもう見ましたか。 http://www.iwakiyumoto.or.jp/around.stm

関連するQ&A

  • 福島県いわき市周辺のホテル

    仕事の関係で、22日から福島県いわき市に行くことになりました。 そこで、前日の21日からいわき市周辺のホテルに宿泊したいのですが、営業しているホテルが見つかりません。 いわき市から多少離れていても良いので、営業中のホテルの情報を教えていただけないでしょうか。 (民宿でも、ネットカフェでも大丈夫です。) よろしくお願い致します。

  • 福島いわき市 風呂

    自衛隊がだすお風呂は遠くて行けません。福島県いわき市で営業してる風呂ありますか?

  • いわき周辺のタイドプールの出来る場所

    福島県いわき市周辺でタイドプールが出来るところをご存知の方いましたら教えてください

  • 福島県いわき市について

    今、就職活動中の大学生です。つい最近、福島県のいわき市にある会社から内定をいただきました。まだそこに就職するか決定はしていないのですが、早めに返事を出さないといけないような状態です。それで、就職にあたって僕の理想の土地環境というのは、今まで田舎で暮らしてきたので東京のようなゴミゴミしたところよりも「自然」と「生活していくのに困らない程度の町並み(お店とか)」があれば良いと思っています。そこで質問(相談)したいのですが、いわき市はどのような感じの町なのでしょうか?一応、試験を受けに実際にいわき市まで行きましたが、僕の予想以上に田舎という感じだったので少し戸惑っています。知りたいのは、どのくらいの都会度(?)なのかということです。実際に見てきたのはいわき市の極一部でしかないですので、もう少し詳しく町の様子が知りたいです。ただ、いわき市のHP等を見て、温泉やゴルフ場が沢山あるということはわかっています。希望としては『新潟市』か『郡山市』くらいの町並みは欲しいかなぁと思っているのですが…さすがにそれは無理でしょうか。ちなみに現在は福島県の会津若松市に住んでいまして、最低限、会津若松市くらいの町並みは欲しいです。 かなり狭い地域ネタの話ですが、福島県内やいわき市に在住の方、もしくはいわき市に行ったことがある方に御意見などをうかがいたいです。ここがオススメ、と言ったところなどもありましたら宜しくお願いします。

  • 福島県いわき市で風呂 避難中

    被災して福島県いわき市にいます。断水でお風呂に入れずいます。いわき湯本温泉やいわき市内で有料でもいいのであいてるお風呂の情報をお願いします。赤ちゃんがいるのでお風呂にいれてあげたいです。よろしくお願いします。

  • 私はいわき市に住んでいます。

    こんばんはm(__)m 私は大震災、原発事故のおこった地域福島県いわき市に住んでいます。 4歳の子供がいます。 原発事故がおこってから、目まぐるしく毎日を過ごししばらく避難をしていました。 今はいわき市で生活をしていますが、本当にここに居ていいのか?毎日考えます。風評被害、直接的被害にもあっていると思います。 いつもと変わらぬ日常風景いつもと変わらぬ生活、でもやっぱり確実に良くはない状況です。 私は子供の親として一人の母親として、遠くに避難し生活すべきなのか毎日考えています。 私は考えすぎなのでしょうか? でもいざいわき市、福島県に住んでいたら、考えずにはいられないと思います。 毎日不安です。 夜も地震があるとビクッと心臓がドキドキして本当に体に悪いです。それに、原発が大丈夫だったか情報が入るまで起きています。 毎日毎日今までの生活が嘘のようです。 普通の生活普通の幸せな日々に戻ってほしい。 子供が安心して暮らせるように1秒でも早くなってほしい。 本当にどうしたらいいか悩んでいます。 どなたか、教えて下さいm(__)m

  • いわきのお店です

    福島県いわき市久ノ浜か四ツ倉にいく通りにある口コミで聞いた食堂の名前を調べています。 そんなにきれいなお店ではないらしいのですが,フライが新鮮で大きくて美味しいんだそうです。 行ってみたいのですが,店名がわかりません。 場所もいまいちハッキリ分かりません。 どなたか心当たりのある方,教えて下さい。

  • いわきに行くために

     相模原から福島県いわきまで行くための、もっとも安いルート・もっとも早いルートを教えてください。    陸路・空路問いません。

  • 常磐線のいわきでE531系発見!

    常磐線の勿来駅(福島県いわき市)付近でいわき行きの普通列車E531系が走っていました。 普通では見かけない光景なので、わかる方、教えてください。 また、どの時間走るのかわかる方も、教えてください。

  • 福島県のいわき市の眼科医院

    福島県いわき市内で評判の眼科医院を教えてください。 右目の瞼に小さな腫瘍のようなものが出来て日に日に大きくなっているようです。 切らなければいけないのでしょうが痛みは少ないほうが良いので、是非情報を下さい。