• 締切済み

ナガシマスパーランドのフリーパスの割引券って売ってる?

こんにちは。 今度の連休にナガスパに行く予定なんですが、 フリーパスを安く手に入れたいと思っています。 で、ヤフーオークションで探してはいたのですが、 通常4100円のフリーパスが、ギリギリ3900円で買える程度であまりお得感を感じません。 以前ナガスパに行った時、近くのコンビニに割引券が売っていた気がするのですが・・・今はどうなんでしょうか? ・売っているのか、どうなのか? ・あったとしたらいくら割引されるものなのか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 その他、安く手に入れられる方法は無いでしょうか? 宜しくお願いします!

みんなの回答

noname#53221
noname#53221
回答No.1

見たことないですね~。 コンビニで前売り券を買うと安くなる施設もありますが、ナガシマは定価での販売です。 企業の福利厚生としてプールが1500円、遊園地が3200円くらいになる補助券を発行していたりしますが一般向けには見たことないです。