• ベストアンサー

ダイナランドゆり園・牧歌の里

この3連休にダイナランドゆり園に行きます。 いろいろ調べているとヤフオクなどにも無料招待券が出品されているようですが、 定価1000円が500円などと、手数料・振り込み代もろもろを 考えるとあまりお得なように思えません。 よいものが入手できなければ、なにもせずに出かけるつもりですが、 こちらは割引入場券などはどこかで入手できないでしょうか。 (よく近くのコンビニなどで割引券などを置いてあるもので) とりあえずJAF会員割引100円というのはあるようですが。

noname#155097

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 金券ショップに出ている場合も有るようですが http://www.igami.co.jp/shop/product_info.php?cPath=27&products_id=764

質問者

お礼

おお。これは素晴らしいですね。 金券ショップがネット販売をしている というのは盲点でした。 回答ありがとうございます。

質問者

補足

無事チケットをゲットしました。