解決済み

今更心配になりました^^;株主招待券??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1585753
  • 閲覧数543
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

東京サマーランドの株主招待券をヤフオクで落札しました。

一般の人でも使えるんですよね??ゲートで何か聞かれる可能性は無いですか?ゲートにそのまま行っちゃって大丈夫なんでしょうか?

カテ違いだったらすみません。

ヨロシクお願いします!!!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (185/633)

株主招待券は基本は家族までが使用できるようになっている場合が多いですが、身元確認までされないはずです(^0^)v

大丈夫だとは思いますが、心配なら出品者に確認を取って行かれた方が、気持ちよく入園できていいかも・・ですね。
お礼コメント
noname#12952

そうなんですか~。オークションで結構見かけました。。。本当は違法なのでしょうか??

出品者に聞いてみます!

有難うございました☆
投稿日時 - 2005-08-17 18:53:19

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 14% (197/1345)

東京ディズニーランドの株主優待券は誰でも
使えましたが・・・・。

そもそも株主かどうか見分けるには株券の有無
でしかわかりません。まさか株券もってこい!
なんていわないでしょう。
普通は株券では貰わないで銀行に預けますから。
お礼コメント
noname#12952

そうなんですか~。。。

大丈夫ですね。有難うございました!
投稿日時 - 2005-08-17 14:50:07


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 11% (1/9)

自分も何度かオークションで落札した株主招待券で
入場したことがありますが問題ありませんでした
しいて言えばこの時期ですから除外期間が設けられているチケットの使用は出来ない場合がありますので
ご注意ください
補足コメント
noname#12952

除外期間って何ですか?
投稿日時 - 2005-08-17 18:54:02
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 11% (1/9)

例えばゴールデンウィークや夏休みのお盆時期の様に
忙しい時期に使用できない招待券や割引券があります
ほとんどが券に記載されてると思いますが・・
補足コメント
noname#12952

ここの補足欄をお借りします。

出品者に聞いてみた所、大丈夫とのことでした!

皆様、有難うございました★
投稿日時 - 2005-08-18 10:52:16
お礼コメント
noname#12952

9月30日まで有効と書いてあります!平気だと思います。

有難うございました!!
投稿日時 - 2005-08-17 21:18:24