• ベストアンサー

学校で、寂しい

natsuki_tkの回答

回答No.6

食べ物の話題などどうでしょ? ちょっとした話くらいにはなってくれると思います。 服装はさほどこだわらなくてもいいと思いますが、 どちらかというと派手じゃない方が評判いいかもしれませんね。 (No5さんに同感です) 何か学校の課題がでれば、それが話題になってくれるはずです。 プラス思考で気軽に周りに質問でもしてみてはどうでしょうか。

Momoda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんと無難にできるのは食べ物くらいですね。。 なるべく話してみようと思います。。 服装は、どちらかというと地味・・・です。 クラスの男子から言われたことがあります。 学校の課題は、、みんな自分のことに一生懸命で構ってくれません。(><