• ベストアンサー

曲名の紹介

はじめまして。 大学入試にあたり、民謡のレパートリーを増やさなければなりませんが、いくら探してもありません。よろしくお願いします。 ・スタンダードな民謡~「20曲ほど」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25898
noname#25898
回答No.1

こんにちは。 一芸入試と、いうことでしょうか。 ↓こういうことで、よろしいのでしょうか。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~pst/nihon-minyou/list_t/list_t.htm
kippye
質問者

お礼

odochanさん、はじめまして。kippyeです。大学の推薦入試に必要な「民謡」について教えて頂き本当に有難うございました。おかげさまで先日合格通知を貰う事ができました。早くお礼メールをと思ってたのに遅くなってすみません。「教えて!goo」を使ったのは初めてで使い方がイマイチ分からないのですが、回答者が一人だとポイントをお渡しできないようなのですが・・・・・、本当に感謝してます。有難うございました。