• ベストアンサー

この曲の曲名が知りたいです

持ってるオルゴールが何の曲か知りたいです。 音楽に関してはずぶの素人がフリーソフトで打ち込んだものなので正確かわかりませんが、大体あってるはずです。 ヨーロッパかどこかの民謡らしいのですが・・・詳細が分かる方がいたら回答お願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

マザーグースの数え歌、“This Old Man” ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=VT9d-Te7blQ
mintD
質問者

お礼

まさにこれです!ありがとうございました!