• ベストアンサー

彼から別れてほしいと言われています

wedge_0113の回答

回答No.8

私も皆さんの意見に賛同します。 本当にあなたのことを思っているならば、別れの言葉など一切出ないはず。 お気持ちはとても辛いとは思いますが、もっと素敵な人を見つけた方が賢明だと思います。 あなたにとって良い結果になりますように。

karen-0622
質問者

補足

回答ありがとうございます。彼も精神的に幼かったのでしょう。私も自分をみつめる良い機会になりました。自分の幸せについて、もう一度良く考えて見ます。