• ベストアンサー

ずばり白都真理は死んでいるのですか?

2005年出版の新書(著者は新聞記者)では死亡している女優の白都真理さん。ネットで検索すると、生存していてクラブのママさん、あるいはアメリカ帰りで活躍中とヒットします。ホンマのところはどうなんでしょうか? 20年ぐらい前にはテレビドラマで活躍していた女優さんです。生死不明で、夫婦で激論しています、助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • subina
回答No.1

すばり、まだ活躍されています! テレビでは、ほとんどお見かけしませんが・・。 とりあえず今年2月3日にこちらに参加されたようですよ。 http://www.honmonji.or.jp/05topic/03ibuki/rireki/window_ibuki200603.html