• 締切済み

ベットマットレスの凹み

tanupon323の回答

回答No.3

マットレス単体でも買えますよ。腰痛に悩まされているようですが、身体にあったマットレスを選んでください。 ちなみに、マットレスの下が堅い抽斗付の構造物であるより、ボトムクッションの方が長持ちするです。 それにしても、5年くらいで凹んでしまうなんて、随分酷い話ですね。よく聞くのは、ベッドの寿命は1万円あたり1年だそうです。

machinko
質問者

お礼

tanupon323さんありがとうございました。寿命についてのコメント参考になりました。