• ベストアンサー

DVDの音声をゆっくりめにする方法はありますか?

unokiの回答

• ベストアンサー
  • unoki
回答No.1

タイムストレッチ機能で、1/2から2倍速まで再生可能。 ただし、他のメディアへの録音はWinDVDでは不可。パソコン再生音をそのまま録音する「超驚録」というソフトがあります。ネット検索を。

参考URL:
http://www.intervideo.co.jp/support/faq/wd/wd5.html#q1
minnnanouta33
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 早速やってみます。