• ベストアンサー

人間が人間らしい所、行動を研究しています。ヒトっていいな♪

人間らしい行動について研究しています。下記どれに「ヒトっていいな」って思いますか?汚い話があるかも知れません。ごめんなさい。 A 手のニオイ(たぶん臭い)を嗅ぎたいが、メガネを治すフリをして嗅ぐヒト B 電話を思いっきり切られてビックリしてしかめっ面で受話器を見るヒト C 鼻くそをおもいっきりほじりたいが、恥ずかしいので、親指で鼻をほじっていないようにしてほじるヒト。 D 脇のニオイを確かめたいが、周りにヒトがいるので、服を治すフリをしてニオイを手につけて、1分後くらいに鼻の下の汗を拭くようにしてこっそりニオイを嗅ぐヒト E カップヌードルを熱いのに勢い良く食べて、気管支に入って「コッ」ってなって、鼻から麺が出るヒト F カップ焼きそばにお湯を入れて、そこにソースを入れてしまったヒト G カップ焼きそば お湯きりに失敗して麺を3分の1くらいシンクに落としてしまって、その麺は諦めるが、ソースも3分の1にしようと頑張るヒト H トイレであまりに強烈なニオイを残っている。近くに他にトイレがなく「俺色に染まれ!」と自分のニオイに染めようと頑張っているヒト I 公衆トイレにて、トイレットペーパーがあとわずか。計算しながら使うヒト J 思いっきりツボにはまって、大笑いしすぎて鼻が「ンゴッ」ってなるヒト K お徳用のチョコレート300円が本当にお徳かどうか裏を見て、何グラムか確認し、円で割ってグラム単位の計算を100円のものと比較してるヒト L ご飯おかわり無料の店で、トンカツ定食を食べていて、まずトンカツを半分ごはんと食べて、「ごはんおかわり!」おかわりをする事を前提に調整しながら食べているヒト M シャーペンを思いっきり押したが、芯の方を押してしまい、痛そうなヒト N 寿司屋さんで会計時、初老の客に「学割はありますか」と聞かれた大将               その他大募集

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jinny6202
  • ベストアンサー率12% (80/663)
回答No.5

Kですね。 最初の方は嫌です。Kは「あぁー、自分せこいなぁ、ちっちゃいなぁ」と思いながらも辞められない(であろう)あたりに共感。

mkbkk
質問者

お礼

クックックククク やりますぅ?やりますぅ? たまにお得じゃないのありますもんね。 はい!人間らしくてGOODです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#25358
noname#25358
回答No.4

 昔よくやったなぁ(^_^;  ネット作家なもんでですね。小説の描写の研究のために、こういうのネタ帳にメモったりしてたんですよ。  とはいえ、「研究なんぞしなくてもキャラを暴走させればよい」ということに気づいてやめちゃったんですけどね。 ・考え込むとき、鉛筆のお尻で髪を掻く ・(暇なので)あぐらをかいてユラユラする ・困って口を尖らせる ・急に話しかけられてビックリしてメラミン皿を取り落とし、「カラン、カラン、カラカラカラ……」 ・いいこと思いついて指を鳴ら……鳴ら……鳴らない。  最近使ったのはこんなもんですね。

mkbkk
質問者

お礼

いいですね。わたしはユラユラと指パッチンが鳴らない。ですね。 良い感じです。 もうちょっとあるので、書かせてください。 3人で食事、から揚げが4つ。1つ余りました。aさんは食べたいけど、2人に悪いから「bさんかcさん食べて」と言って、「aさん食べなよ」って言われる事を期待していたが、b「じゃぁ私とc子で半分づつしよう」と思わぬ結果になってしまい3日くらい後を引くaさん 大阪に2泊してきて、帰ってきたらエセ関西弁になるヒト 指笛ができなくて口笛を大きく拭いてごまかしてるヒト、でも大きい音を鳴らそうとすると口笛は鳴らないので、小さい音を出してみて、どこまで大きな音が出るか自分を確認してるヒト 対向車がくると、マリオのつもりで足が車をジャンプしている助手席のヒト (ばれていないと思っている) ブルースリーの映画を観て、感化されてるヒト 思った以上に高いレストランに入ってしまって、一番安いメニューから2番目を頼むヒト 見たことあるけど、あまり知らない女の子がこっちに手を振っていて、「え?僕に振ってるのか?」と辺りを見るヒト。どうやら自分に らしいので、手を小さく振り替えしたら、やっぱり違って、突っ込んで貰えるならまだしも完全に無視されて、早くその場から立ち去りたいヒト

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minimini1
  • ベストアンサー率13% (36/271)
回答No.3

おもしろいですねー。FとG、多々ありました。しかもGのシンクにこぼれた焼きそばは、水っぽくなったが食べました。Jはいいですよね、人間味あふれてる。自分もよくやります。 自分の場合、お茶を入れようと、急須にお茶葉を入れお湯を入れ、急須の蓋と茶筒の蓋を反対に蓋しようとした、しょうゆ(ペットボトルのやつ)としょうゆサシもよくやりました。実際しょうゆサシの蓋をペットボトルのしょうゆの注ぎ口でしばらくまわして蓋しようとしてたんです。ふきんやまな板を漂白剤につけようとして誤って油をダーとかけた。冬酔っぱらって風呂からあがり思い切りストーブ(やかんがなかった)に尻餅をつき大やけどした。汲み取りトイレに車のキーを落とし、店の人を巻き込み肥溜めさらい、数時間後奇跡的にひきあげた。なにげに足場の悪い所をは走ってて足の小指をぶつけて腫れた、数日後また同じ所をぶつけた。これを繰り返しました。バカ話ですね。

mkbkk
質問者

お礼

>>>汲み取りトイレに車のキーを落とし、店の人を巻き込み肥溜めさらい、数時間後奇跡的にひきあげた。 これ良いですね。あぁちょっと思い出したので書かせてください。 自分以外の大○のニオイは絶対に受け入れられないが、トイレにて「このニオイはok(自分のニオイと似ている?)」って言うヒト 特価!タマゴ1パック50円!本日限り。お一人様1パックまでななんとか3パック買っておきたい。1パックづつ買おうとアイデアを思いつくが、顔を覚えられると嫌なので、1回目は普通の顔で、2回目はイ○キの顔でといったようにしている変装おばさん お腹が痛い時、教員トイレか体育館裏のトイレを使う中学生 やっと棚卸しまで教えたのに「店長ぉ部活でインターハイ目指すので辞めます」と女子高生に中2でも騙されない様な事を言われたコンビニの店長の顔 納豆を食べる。ちょっとお洒落に都会っぽくカラシをフレンチのようにかけようと、切り目を小さくする。そこまでは成功。ジグザグに綺麗にカラシを塗るつもりが、勢い余って、Tシャツに「ピュー」とついて朝から悲しいヒト 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

全部

mkbkk
質問者

お礼

正解です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107693
noname#107693
回答No.1

M シャーペン使ってたころは良くやりました。

mkbkk
質問者

お礼

血が出ずに青くなってるヒトいますよね。萌えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カップ麺、お湯の再利用

    しょうもない質問です。 焼きそば系カップ麺のお湯をすてる時いつも思うのですが、コレって別なカップ麺のお湯に再利用できるのでは。 やった事ある人いますか。 1杯分のお湯で何個まで行けそうですかね。

  • お疲れ様です。お腹が空きましたw なぜか無性にカップ麺の焼きソバが食べ

    お疲れ様です。お腹が空きましたw なぜか無性にカップ麺の焼きソバが食べたい気分です。 カップ麺は詳しくはないのですが、カップ麺の焼きソバと言えば〇〇という定番はなんですか?

  • カップ焼きそばのカロリーについて

    カップ焼きそばにお湯を入れて麺をふやかすと、お湯の表面にかなり油が浮いています。 食べる際にはお湯を捨てるので、表記のカロリーよりは実際の摂取カロリーは少なくなるのでしょうか?

  • 好きなカップやきそばを教えてください。

    好きなカップやきそばを教えてください。 私はUFOか一平ちゃんが好きです。 というか、この2つ以外に食べたことがありません・・・。(現在20代半ば女性です) 以前、安い聞いたこともないようなカップやきそばを食べたことがあったのですが、おいしくなかったのでそれ以来この2つオンリーです。 しかもめったに食べないので、久しぶりに食べたときにおいしくなかったらショックなので、冒険することはやめました(笑) 確か、初めて食べたカップやきそばがUFOで、それ以来一番多く食べています。 一平ちゃんは、UFOに比べるとちょっとソースの味が薄い気がします。 UFOはなかなか安売りしないので・・・経済状態と相談してどちらか選びます。 今はカップ麺ややきそばの銘柄も本当に増えましたよね! どれがいいのかさっぱりです。 個人的に、「極麺」のやきそばがちょっと気になります。 好みとしては、割と濃い目のソース味がいいです~。 麺はかためが好きです。 皆さんの好きなカップやきそば・オススメカップやきそばをぜひぜひ教えてください^^

  • 好きな女性がカップ焼きそば食べてました…

    私の会社は社員数四十名ほどですが、仕出し弁当とかはとっていません。 そこで皆近くの飲食店ですますか、コンビニで何か買ってきて食べています。 それでタイトルの通りなんです。 フィルムびりびりーの、中身取り出しーの、かやく麺にのせーの、お湯かけーの、お湯すてーの、ソースかけーの、かき混ぜーの… なんか見ていて悲しくなりました。(見てるなよ) 女性にお訊きします。職場でカップ焼きそばは普通ですか? 当たり前に出来る行為ですか? 男性にお訊きします。好きな女性がカップ焼きそば食べていたらどう思いますか?

  • ごつ盛りはコスパいいですか?

    ごつ盛りのカップ焼きそばはカップ麺・カップ焼きそばの中でもトップクラスに量・値段共にコスパがいいですか?

  • カップ焼きそばのお湯を捨てずに食べますか?

    こんにちは🍜 私、カップ焼きそばをよく食べるのですが、お湯を捨てずにソースや青のりを掛けて食べることが良くあります。 お湯を捨てないので、味が薄くてあまりおいしくはないのですが、お湯の分だけお腹が膨れ、満足感があります^^ みなさんはカップ焼きそばのお湯を捨てずに食べることはありますか?

  • カップラーメンの中で一番

    カップ焼きそばやカップうどんも含めて、カップラーメンの中で一番麺の量が多いのは「日清デカ王 Wソース焼そば(麺200g)」ですが、そのカップ焼きそばとカップうどんを除いて、カップラーメンの中で一番麺の量が多いラーメンって「日清DEEP STYLEデカ王 絶濃ベジ豚骨醤油(麺120g)」より麺の量が多いカップラーメンってありますか?? 気になったので質問しました。

  • ノンフライ麺の即席焼きそば

    ノンフライ麺の即席焼きそば(カップ麺ではなく袋に入ったもの)ってあるんでしょうか。

  • かやく?

    カップ麺(やきそば)の具材の入っている袋に,『かやく』って書いて ありますが,なんで『かやく』って言うのでしょうか? というのも,昨日クレヨンしんちゃんを読んでいて,カップやきそばの 『かやく』を『火薬』と勘違いして,やきそばを作れなかったコマを見ていて 微笑ましくなってしまったのです... 何でだろう?

このQ&Aのポイント
  • リチウムイオン電池の膨張により、NECタブレットLAVIE TabEが起動しない状態になりました。
  • タブレットのリチウムイオン電池が膨張し、裏・表のケースを変形させる問題が発生しています。
  • この問題により、タブレットの中が見える状態になり、起動ができなくなります。
回答を見る