• ベストアンサー

シートを綺麗に

友人から譲り受けたバイク(エストレヤ)があるのですが、 シートが結構汚れてて汚いです。 シートを綺麗にしたいのですが、どのような手入れをしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.1

エストレヤのシートは普通のレザーシートでしたっけ? レザーシートなら、食器洗い用のクレンザー、ありますよね。 それを使ってたわしでゴシゴシすると見違えるように綺麗になりますよ。 お試しあれ。

yon6
質問者

お礼

早速試したところ綺麗になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tom0014
回答No.2

カネヨ石鹸のクリンボーイを使ってみてください。 ホームセンターに置いています 間違いなく落ちます

参考URL:
http://www.kaneyo.com/item/item_base.php?category=6
yon6
質問者

お礼

今度試してみます。 ありがとうございました。