• ベストアンサー

マグナ250のシートの外し方

御願い致します!! 友人(♀)が初めてのバイク(マグナ250)を購入しました☆ サイドバッグを装着しようと、シートを外そうとしたのですが、その方法がわからないようなのです。 私も現物を見た事がないので、アドバイス出来ず、こちらでお伺いさせて頂こうと思いました! ちなみに、純正シートのままです。 何卒宜しく御願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zd4rp0
回答No.1

シートの前後方向で真ん中付近(シート幅が細く絞られている辺り)の下側に、 後方から前方に向かって6角のソケットボルトで左右それぞれ2本、 そして、シート最後部、リアフェンダー上面の、銀色の6角ボルト1本、 以上の合計3本だったと思います。

muscle3
質問者

お礼

ご回答、誠に有難うございます!! そのようにアドバイス致します☆