• 締切済み

バックの取り付けについて。

お恥ずかしい話しですが、アメリカンのバイクにつけるようなバックを装着する時はシートを一旦外して取り付けるんですよね? また、シートってどうやって外すのですか? ちなみにバイクはマグナ250です。 初心者の僕に温かいご回答をお願いします。

みんなの回答

noname#173487
noname#173487
回答No.1

>シートってどうやって外すのですか? とりあえず、取り扱い説明書読みましょう シートのボルト外すかな?(32 / 102)ページ:PDFファイルです。 http://www.honda.co.jp/manual-motor/vtwinmagna/pdf/2005-vtwinmagna-all.pdf サイドバック付けるときには、下記必要ですが....購入済みなら無視して下さい。 「リアサイドキャリア」 http://store.yahoo.co.jp/seed/0405174060000.html