• ベストアンサー

エストレヤのダブルシート化について

エストレヤ(BJ250A-B3)に乗っています。 シングルシートタイプなのですが、この度ダブルシートにしようと思い、オークションにてエストレヤRS(BJ250A-C1)のダブルシートを落札しました。 …がしかし、「シートロック」なる部品一式が必要だそうで、パーツリストを見ても、それらしい部品がありません。 バイク屋に聞いても、部品が分からなければできない、と言われました。 どなたか、「シートロック」なる部品一式の部品名や入手方法を教えて 下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

27016-1098 ロツクアツシ 55020-1498 ガ-ド,シ-ト ストライカ- 11049-1138 ブラケツト,シートロツク これで良いのかも? カワサキのホームページで検索できます

参考URL:
http://www.kawasaki-motors.com/parts_cat/
yu-ki5655
質問者

お礼

探し方が分かりました!ありがとうございました!!