• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これって「脈あり?」(女性のみなさんへ))

女性との深夜焼肉デートで生理の報告メールが来たら「脈あり?」

このQ&Aのポイント
  • 初対面の女性との深夜までの焼肉デートで、その後のメールで生理の報告があった場合、その意味や受け取り方について不安を抱いています。質問者は彼女との関係を進めたいと思っており、具体的な進め方やメールの内容についてアドバイスを求めています。
  • 昨日、初めて会った女性と深夜まで焼肉デートをし、メールのやり取りをしている中で彼女から生理の報告があった場合、質問者はどのように受け取り、進めた方が良いのか悩んでいます。また、生理の期間についても知りたいとしています。
  • 初対面の女性との深夜までの焼肉デートで、彼女からの生理の報告について不安を抱えています。質問者は彼女との関係を進めたいと思っており、具体的な進め方やメールの内容についてアドバイスを求めています。また、生理の期間についても知りたいとしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keiko1121
  • ベストアンサー率34% (308/903)
回答No.12

こんにちは。 久々に拝見したら急展開というか、驚きました。 まずは、おめでとうございます^^/ 好きだと(それ以上?)の告白をされたのだから、 誠実なのかどうかと考えるよりも、 まずは彼女に嘘や偽りはしない事、そして約束は必ず守る、いつでも彼女を一番に思いやれる男になって 欲しいと想います。 ウチの主人は↑こういう男です^^; 質問者様の今までの恋愛など何も知りませんので、 あまり極端なことは言えませんが、今までこれ程 女性を好きに(又は惹かれた事)なった事はあるの でしょうか? 初めてだったらこれが最初で最後の恋でいいんじゃないでしょうか? それが『運命』なんじゃないでしょうか? 自慢じゃないですが、私もかなりの大食いです。 胃下垂?ですかね~^^;体格もどちらかと言うと 痩せています。 これも極端ですが、食の細い女性とは一緒に食事してても面白くないと思う次第であります。 ガツガツ食べるくらいの女の方が健康的でいいと 思いませんか? ウチは主人も私もかなり食べますが、お米の減りが早い位で平均的だと思いますよ、まだまだ心配しなくて 大丈夫だと思います^^ お礼文のところで >だって毎日メールなんて元カノでも続かなかったですぅ。 話題なんて続かない・・・ 何をメールすればいいのか・・・ とあり、結構気になっていました。 自分の思った事や今日の出来事、次に彼女が 行きたいデートスポット等なんでもいいんですよ。 好きな人にメールをもらうだけで女は嬉しいものです。 返事しないとか、『うん』とか『分かった』とか だけではちょっと寂しいですね。 質問者様は頭もいいしユーモアもあり楽しい方だと 感じましたので、大丈夫だと思いますよ^^b >プロポーズしたのですがHをしていないどころかkissもまだです。 昔なら当然でしょうがこの時代にこれって有りなのでしょうか。 プロポーズというか、今の質問者様の気持ちを 述べたらプロポーズのようになってしまった んですよね? それはそれでとても素敵な事だと思いますよ。 彼女もその言葉が嬉しかったんだと思います。 >質問者はその場の勢いとは言いませんが結構強引だったかもしれません。 彼女に考える時間を与えられなかった事は正直言って心に引っかかります。 2回目と言うのが引っかかっているんですよね、でも 何年付き合ってもその言葉がでないでお別れしてしまうカップルもいるんですよ、そういう男に比べたら 潔くていいんじゃないですか? すぐ結婚とか考えずに、彼女とたくさん過ごして欲しいと思います。 指輪が欲しいだなんて、きっと彼女も質問者様に惚れているんでしょうね~^^ 彼女のことはまだあまり知らないですよね? なのでまだまだ何とも言えませんが、 きっとこの先うまく行ってくれると信じています。 頑張って幸せになって下さいね!!!

h_c
質問者

お礼

ありがとうございます。 keiko1121様をはじめ回答者の皆様には大変感謝いたします。 拙い文章で申し訳なく思います。 本来であれば皆様にポイントと付与したいのでが、それができません。 keiko1121様に代表していただいてポイントを付与させていただきます。 質問者にとりまして彼女との出会いは「運命の必然」と思います。 これしかないのだと。 keiko1121様、質問者の恋愛に至る瞬間を見ていてくださり、本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • kiuko
  • ベストアンサー率25% (72/280)
回答No.1

いきなり生理のこと書かれていたらそりゃ驚きますよね。私も驚きました。生理は普通5~7日間です。でも「今日は生理です」イコール「今日はセックスできなかったけど7日後ならOK」という意味なのでしょうか??気心の知れた彼氏、とかにだったらそういうことも言うかもしれないけど初めて会って食事だけした人にそんなこと言うでしょうか? 同じ女性としてかなり不可解です。生理が終わったらセックスしましょうね、という意味なら向こうは完全に遊びだと思います。ドンドン話を進めていいと思います。

h_c
質問者

お礼

ありがとうございます。 >初めて会って食事だけした人にそんなこと言うでしょうか? 言わないですよね。フツー。 >「今日はセックスできなかったけど7日後ならOK」という意味なのでしょうか?? いやぁ。まさかそれはないでしょ。 さっき更に返信メールが有って 「ただ今は、一応2日目という事もあって、”正直しんどい”です(^_^;)」 質問者には意図が読めません。 さらに回答をお待ちします。

h_c
質問者

補足

よろしくお願いいたします。 他の回答者様のご意見ならびお礼につきましてご意見がございましたらご回答いただけますか。 まだまだ回答者様より色々なご意見を頂戴しております。 今しばらくお付き合い頂けると嬉しく思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脈あり?

    昨日学校の友達と3人で遊びに行きました。 その時私が片思いしている女性とメールのやり取りをしていたのですが、たまたまその女性も友達と同じ場所に遊びに来ていることがわかり、皆で一緒に遊ぶことになりました。 遊んでる時は皆楽しく遊んでいました。 帰りに私は彼女を送って行き、別れた後に少しぐらいたってから彼女の方からお礼のメールと楽しかったという内容のメールをもらいました。 私はそのメールにまた機会があったら遊ぼうという内容のメールを送ると、彼女からまた誘ってねという内容のメールが来たので、その流れで映画に誘うと行きたいというメールが返ってきました。 その後も正直どうでもいいような内容のメールのやり取りをずっとしていました。 私の家が少し遠かったので帰りの電車のなかでやり取りをしていると、彼女の方から家に着くまでメールの相手してあげると言われました。時間がもう遅かったのにも関わらず最後まで相手をしてくれました。彼女の方は次の日は朝が早いと言っていたのにも関わらず。 これって脈ありと言えるでしょうか? 私は少なくとも嫌われてはないと思っています。

  • 脈ありと思っても良いか

    片思いの男性(出張も多いし、女性の友人も多い人)に食事のお礼(チョコレートも)渡したくて、どうせ2月なんかバレンタインだし空いてないだろう・と、3月にでも少し時間がある日を教えて下さい・とメールしたら、2月○日なら空いてるよ、良かったらご飯デートしよう、と返事がありました。思いのほか早く会えることになって嬉しいですが、モテる人で、きっと他にも約束は多い人だと思います。が・少しは脈はあると思ってもよいのでしょうか?

  • 脈はありでしょうか?

    飲み会で知り合った女性と、また飲みましょうということになったのですが、話の流れで、お昼からデートすることになりました。 自分も、2回目でいきなりいいのかな?と思いましたが、気になっていた子なんで、喜んで行きました。 その日のデートは、食事したりショッピングモールをぶらぶらしたりと、楽しく過ごせました。 そこで、また、遊びにいこうと口約束ではありますが、約束をしています。 それから、しばらく経って、仕事帰りにも飲みに行きましょうとメールしたのですが、仕事が忙しいということで、断りの返信がきました。 あんまり深く考えすぎかもしれませんが、あまり脈はないのでしょうか? というのは、今まで、いつも自分からメールをしています(何気ない内容でも)。その内容に対する返信は、当日にきたり翌日にきたりしますが、とりあえずきます。 でも、相手からは、ほとんどメール等はこないです。 人それぞれかもしれませんが、あまり女性からメールとかしないもんでしょうか? また、今後も誘いたいなと思っていますが、もうちょっと間を置いてからがいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 脈はないですよね…

    昨年、合コンで知り合った男性がいるのですが… 連絡先は、私から、合コン後2・3日経ってから人を通して教えて頂きました。(合コンの時はあまり喋れなかったんですけど、もう少し話してみたかったので、ダメもとだったんで、連絡先も教えてもらえると思わなかったので嬉しかったです) 後日、ドライブとお食事にいきました。 その日は、お互いにお礼メールをして終わりました。 その時の男性のメールの内容に「○○さんの人柄に癒されました。」「また遊んで下さいね。」と書かれてたので嬉しかったです。 次の日は、男性の方からメールがきて、以降、他愛ないメールをしてました。メールでは、「次は焼き肉食べにいきましょう、お付き合いしてもらえると嬉しいです。」とか言うてもらえたんで、またお会いできるんやって思ってました。 一回目にお会いして、2週間が過ぎて…私は、もう少し男性の事が知りたかったので、お会いして3週間経った日にお誘いしました。返事は、予定が入っていますとお断りされました。 お誘いメールをして以降、男性発信のメールがなくなりました。こちらから送ると返信はありました。(お仕事が忙しいとも言ってました。) 男性からの焼き肉のお誘いの前に誘ったのがいけなかったんでしょうか?これってがっついてますか? それともメールの内容は、社交辞令だったんかなぁ?

  • 脈ありかなしか。。

    合コンで知り合って先日初デートした人のことが気になっているのですが、向こうの気持ちがいまいちつかめません。 合コンの時に連絡先を交換しました。 店から出てみんなで駅まで歩いている時に横に並んで2人で会話しました。彼がまた遊んだりしようって言ったので、私が、うん!携帯きいてもいい?と言って教えてもらいました。 その日の夜にお礼メールをしました。 楽しかったね。また遊ぼう。みたいな普通のメールです。 次の日の朝に彼から返信がきて、いつ遊ぶ?って聞かれました。 それで日程を合わせて、先日初デートでした。 仕事帰りにご飯にいきました。 19時半に待ち合わせして、22時くらいまで一緒にいました。 食事しながら、いつから彼氏いないの?とか何で別れたの?とか遠慮気味に聞かれたりしました。 どんな人が好きなの?とも聞かれました。 それに答えながら、私も聞き返したりもしました。 お互いの趣味とか仕事内容とかも話しました。 会話の中で、今度◯◯に行かない?ってお祭りみたいなものに誘ってくれて、また調べておくね!って言われました。 帰ってから携帯を見たら彼から今日はありがとう!◯◯のこと調べとくね!みたいにお礼メールがきていたので、私もありがとうって返信しました。 次の日には◯◯は25日やったよ!ってメールをくれました。彼の予定が来週にならないとわからないからまた言うねって言われました。 他にも私がまたご飯とかも行きたいねってメールしたら、ご飯行こう!11日以降になるけどって返事がありました。(彼は11日に何かの試験があります) それから毎日1通ずつくらいのペースでメールをしています。 彼は売れていない芸人さんでバイトを何個か掛け持ちしていて、ライブ、バイト、ネタ作り、とか割と忙しそうです。 来週は彼のライブを見に行く約束もしています。それは嬉しいって喜んでくれました。 私は彼がだいぶ気に入っているのですが、彼の方がどう思っているのかわかりません。 芸人さんだし、人気商売だから、優しくしてくれてるだけ?とか思ったり。ちなみに彼と出会った合コンは芸人さんとの合コンではなく、彼のプライベートの友達が幹事でした。 今のところ、来週にライブを見に行く話と、25日彼の予定があえばデート、それと11日以降でまたご飯行こうって話が出ています。 脈ありでしょうか!? 25日の話は返事を待つしかないのでが、 この11日以降のご飯は11日が過ぎてから、私からいつにする?って誘ってもいいものでしょうか? それとも待った方がいいですか? アドバイスお願いします!

  • 脈ありでしょうか?すぐ回答ほしいです。

    先日友達の友達の夫婦から、紹介の話があり、初めて二人でご飯食べに行きました。 私は極度の人見知りなのですが、その日はちゃんとしよう!と自分から会話したり、ニコニコしたり自分なりに頑張ったかな?と思ってました。 その日は焼き肉を食べに行き、会話の中でもあちらが「あそこの焼き肉もおいしいですよ」と言ったり焼き肉トークを何回かしてました(笑) 帰りにお会計で、お金を出そうとしたら、「出すからいいよ」と言ってくれ、あまり奢られなれてないので、どう対応していいか分からず、「出しますよ」と言うと、じゃあ、「お店出てから」言われ、お店出てから財布を出していたら、「いいよ」といってくれたので、あまり断るのも悪いかと思い、「ありがとうございます!ごちそうさまでした!」と言って歩いて帰りました。 別れ際まで歩いて帰っているときに、「また焼き肉食べに行きましょー。おいしいとこさがしときます。」と言われたので、自分なりに人見知りだったけど、何とかよかったのかな!と思い少し嬉しくなり「はい!行きたいです!」と返事をして、そのまま何気ない会話をして帰りました。 分かれ道にになったので、「今日はありがとうございました!気をつけて帰ってくださいね!」と言ってその場を別れました。 10分後くらいにお礼メールをしました。 『今日はありがとうございました!楽しかったです。 焼き肉も美味しかったですね。ごちそうさまでした。 気を付けてかえってくださいね。明日も仕事頑張ってください。」と… でも、返事はありませんでした… それから2日たってもメールがこなかったので、自分から「メールしていいですか?」とメールをしたところ、2時間後に「お疲れ様!」とだけ打ったメールが届きました。 それから私も、また「メール大丈夫ですか??」と返信したけど、返事なし… 相手にあまりいい印象与えられなかったのかな…と思い友達に相談したところ、どうだったか聞いてみるねと言うことで、相手に直接聞いたみたいで… 私のことは普通。 ただ、食事の時に元気ないな~と思ってた。 お互い仕事の時間が合わないから、求められるようなメールのやりとりは難しい。 と言っていたそうです。 これは脈なしでしょうか?? それとも、私の行動次第ではまだ何とかなるでしょうか?? ちなみに彼の仕事は実家の酪農の仕事で、牧場3つ、父母、彼、弟と経営しているとのことです。 仕事の時間も朝の5時から夜の8~10時くらいにまで。 休みも実家ということで、きっちり休むこともあまりないと言ってました。 出勤時間も決まってないけど、自由ではない。と言っていました。 初めてメール交換して会うまでのメールのやりとりも必要最低限なことのみでした。 あまりメールをする人ではないのかな?という感じでした。 初めて食事。というのにもかかわらず、また当日連絡します。とメールがきたきり2日メールなしで当日も約束5分前に電話があり、今日大丈夫ですよね??と言われ、私はその前まで今日ホントに行くのかな??と少々不安でした(笑) 大変長くなりましたが、回答よろしくお願いします!!

  • 脈なし?どうでしょうか?

    好きな子がいます。 彼女とは、最初接点を持つため、知り合いに頼んで四人で飲みました。 その時に帰りに彼女からお礼のメールがきて彼女の携帯のメアドを知りました。 それから、彼女と二人きりで会社帰りに二度ほど食事をしたのですが、 食事の後、お礼メールがありません(TT) 誘ったのは私からというのもあって当然といえば当然ですが、お金も私が多めに払っていることだし、せめてメールくらい欲しいなと思ってしまいました。 (でもメールをすれば必ず返してくれます。) それに少しでも向こうに気があればメールをしてくれるのかなとも思います。 女性の方、どうでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 好きな女性が何考えてるか教えて下さい!!

    好きな女性が何考えてるか教えて下さい!! 私は好意抱いている女性がいます今まで3度食事に行きました。 いつも食事後に少しメールして5日後に次回の約束をして2週間間隔で会っていました… しかし今回は食事後に少しメールした後1週間立ってますが次回の約束してません…前回より3週間明けて会おうと思っていますが女性からしたら私はどんな印象でしょうか!? 3回食事後に 無事家ついた? 今日はありがとう ○○大事にするね ○○もさっそく飾ったよ 良かったらご飯とかいきましょ~とメールがありました 私が似た内容を返し 女性から 無事ついたなら良かった 遠いにありがとう お土産用意してくれてるなんて思ってなかったから嬉しい! うんいきましょ と最後にメールがありました!いつもなら1週間後に次回の約束をしていましたが、色々あり全くメールしていません… これぐらいで気持ちなくなるならそれまでと思いますが、女性からしたら私はどんな印象、イメージに移っていますか?? よろしくお願い致します!!

  • 脈あり判断お願いします。

    去年の秋から気になっている子がいます。 その子とは同じクラスの子です。 その子とは、最初はグループで遊びました。 その後、グループで何回か遊びました。 だいぶ仲良くなったので、冬に僕から誘って2人で初めて遊びました。 その時はボーリングをしてその後晩ご飯にいきました。 お礼のメールでまた遊びたいといわれたので次の遊ぶ約束もしました。 2回目も遊んで晩ご飯に行きました。 その時のお礼のメールでお花見に行こうといわれたので、お花見にいきます。 話の内容は恋バナとかではなく、他愛もない話です。 メール頻度は週2~3回です。 脈あり判断よろしくお願いします。

  • 好意抱いている女性について相談です!!

    好意抱いている女性について相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます 何通かやりとりした後お互い顔も知らないしメールだけでは進展ないから食事に誘いました しかし返事がなく2週間後ぐらいに全然メールできなくてごめんなさいときました… 返事ないんだけどと友人に聞くと私の前に紹介されていた男性がいてその方から告白されどうしようか迷っていてそんな状況で私と食事は悪いと思い返事を返せなかったと友人から聞きました 新ためてメールし始め何通かやりとりした後また食事に誘いましたしかしまた返事がありません…友人に聞くと私が誘った日が予定あわなかったからまた私から連絡すると言っていたと聞かされました。そんな事を私は言ってないしただ返事がないだけでした… 友人にまた誘ってみたら?と言われ数週間あけ 再度誘ってみました そしたら返事がありようやく食事の約束ができました。しかしだいぶ先の約束で初めて会う日が結局7月の末でした…食事に行ったあとは以前よりメールも早く返ってくるようになりそちらの女性とは7月末~現在まで2週間や3週間のペースで会い4度食事や映画に行きました! 友人に聞いた情報ではこちらの女性は 24歳B型・会社員・がっついてくる男性が苦手・彼氏が3年いない・過去に遊ばれたことがある・メールや電話があまり好きじゃない・恋愛に対して一途で真面目な女性だと聞かされました。 食事後女性からお礼メールなどはきます、先日私からお礼メールし女性から返事あった内容です (女性) 昨日はありがとう 映画と食事予約してくれていて嬉しかった 体調大丈夫だよ 心配かけてごめんね 昨日○○さんの車に傘忘れたみたい 次回まで預かっててもらっていいかな? と言う内容でした (1)こちらの女性は私に対するイメージ気持ちは会う前と会ってから、現在ではどのように変化したのでしょうか!? (2)またこの女性と恋愛を発展させる為にはどのような事に気をつけていけば良いでしょうか!? (3)こちらの女性はどんな特徴があらますか?付き合った場合どんな恋愛が待っていますか!?家庭を持った場合どんな女性でしょうか? 長々と書きました少しでもコメントやアドバイス頂けたら幸いです 宜しくお願い致します☆