• ベストアンサー

一戸建ての契約について

kenkenpapaの回答

回答No.8

商売と言うものがどういうものか客観的に考えた方がいいと思いますよ。 売る側は金さえ払ってくれれば誰でも良いんですから。 どうしても買いたいのであれば手付金を早く打っておけば良いんじゃなにのかな。 手付けの額は交渉しだいでしょう。

danbopooh
質問者

お礼

>売る側は金さえ払ってくれれば誰でも良いんですから そうですよね。。。 客観的にみるとそうだということは わかっているつもりなのですが。 ご回答ありがとうございます。