• ベストアンサー

評判について!

blurishの回答

• ベストアンサー
  • blurish
回答No.1

正直偏差値や知名度があまりよくないので将来就職活動の時苦労するかもしれないですね。でもこれは千葉県内の大学すべてに共通してる事ですが。。。 できれば都内の多少知名度があるとこに行った方がいいと思います。 でも決して悪い大学ではありませんよ。サークルも充実していますしキャンパスもそれなりにでかいので! 欠点は駅から遠い事ぐらいですかね。

EXPRESS-88
質問者

お礼

ありがとうございます。息子と話をして、どうしてもと言うのであれば後は自分次第と言う事!話をしてみます。