• 締切済み

外壁についた虫の卵?蛹?を取りたい

takataka518の回答

回答No.1

家庭用高圧洗浄器なるものがあります。これ便利ですよ。

参考URL:
https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsList.do?actType=INIT&product=WBS06-55221
KAKU
質問者

補足

その後調べたところ,カマキリの卵(その中でも硬い種類)のようです。過去にも似た質問されているようですが,きれいに取る方法ははっきりしません。 高圧洗浄機は値段がちょっと。確実にきれいに取れるなら別ですが,試すには高いですね。