• ベストアンサー

商品名を教えてください

長いコードをスッキリ収納する、ドラ焼きみたいな形の収納グッズがあるのですが、 名前を教えていただけませんか? 欲しいのですが、名前がわからないため検索できずにいます。。

• Lissmo
  • お礼率95% (134/141)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記のような製品の事かな・・・ らくらくコード収納器 http://www.daiichi-j.com/shouhin/syouhin_g.htm

Lissmo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 探していたものは合っています。 自分でもいろいろ探してみたんですが、 「ケーブル・ローラー」という商品もあり、 決まった呼び名はないようですね。