• 締切済み

PCで日本語を勉強したい(中級以上)

kirikuの回答

• kiriku
回答No.2

私の通っていた整体院にいた、上海の女先生は青空文庫を教えてあげたら、勉強になると言って見ていました。 青空文庫で日本文学に触れるのはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.aozora.gr.jp/
shintanoid
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございました。青空文庫を読んでみます。 あのう、PCで見えるビデオとかありますか?<<新にほんごでくらそう>>のように、コンピューターで勉強したいんですけれども