• ベストアンサー

愛知県内のスノボ用品の安売りイベントについて

以前、ちらっと耳にしたのですがポートメッセか名古屋ドームの どちらかで10月頃に型落ちのスノボ用品の安売りがやっているという 事だったのですが、今年もやるんでしょうか? ホームページは見てみたのですが特にそのようなイベントが見当たらなかったので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71443
noname#71443
回答No.1

多分WINTER SPORTS FESTAのことだと思います。 10月から日本の各地の会場で順番に開催されるようですね。 ちなみに愛知は最後… 私も何年か前ナゴヤドームで開催されたとき行ったんですが、 このイベントは買うものを決めてから行ったほうが良いですね。 会場が広いので全部を見ようとすると時間がかかります。 あと人も凄いので体力の消耗が激しいです。 レジも1時間位は普通に待たされますので、ストレスがやばいです。 良い物は無くなるの早いし、オープン直後にパッと行ってパッと 帰って来るのをおススメします。 良い物が見つかると良いですねがんばってください^^;

参考URL:
http://www.fun3.co.jp/top.html
cheche100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ずばりその通りみたいですが、愛知は12月なんですね・・・ もうシーズン始まってますね(汗

その他の回答 (1)

• star4e
回答No.2

おそらく、ご質問の回答とは違うイベントですが、 今週末に吹上ホールにてスノーボードのアウトレットイベントが行われます。 私は行ったことが無いのですが、ご参考程度に目を通していただけたらと思います。

参考URL:
http://www.jsbc.jp/tengoku/index.html
cheche100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらは今週なんですね! 是非行ってみます。