• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ナゴヤドームのフリマに出店された方

先週、ナゴヤドームのフリマに出店された方がおみえでしたら教えてください。 今後出店を、と思っているのですが、ドームだと準備等は大変でしょうか。(駐車スペースから遠い?前日搬入可能?行き帰りの駐車場の混雑状況など)  ポートメッセ名古屋ではよくやるのですがドームだとずいぶんやりにくい気がして、、、。 ご存知でしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • TEOS

名古屋ドーム 両日出しましたよ。 朝7時で行くので 道は空いてますが、ドーム内に 入るのに30分掛かりますね。 駐車スペースは、いつも搬入箇所から数10メートルの所だから楽です。 前日搬入すればもっと楽。 帰りは 3時に帰るので 道は空いてます。 マンモスフリマは 前日搬入するので 当日は楽。 初日は、帰りは渋滞してて 帰りにくいですね。 会場出たら、 人とは違う方向から 名古屋の中心部に向かい 帰るので 渋滞は少な目。 昔は7時過ぎまで会場に居て、 係員が帰宅してから、 会場を出てたので、 お金払わず出ました。 最近は ズーと係員が帰りませんね?? ドームは 何がやりにくいのだろう???? フリマ歴10年は 越えてます。      

質問者からのお礼

早々のご回答どうもありがとうございました。駐車スペースが近いなら大変やりやすいです。 別件で駐車したとき、行きたい入り口までずいぶん歩いた覚えがあるので、、。 前日搬入できるならなお良いですね。 どうもありがとうございました。