• ベストアンサー

小型車 加速と燃費両立

昔、シティターボとかマーチターボとか加速良くて走りも良くて燃費もまあまあのクルマ有ったのですが今は似たようなクルマは何がありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvot
回答No.1

今はコンパクトカーのターボが殆どありませんが、 ・スイフトスポーツ(1600DOHC自然吸気) ・マーチ12SR(1200DOHC自然吸気メカチューン) ・コルトラリアート(1500DOHCターボ) などが代表的ではないでしょうか。

mr_karasuko
質問者

お礼

ありがとうございます。