• ベストアンサー

好きな人とお台場に行くのですが

高校生で男です。 好きな人(まだ付き合ってない)と二人でお台場に行くことになったんですが、ここは行っておいた方がいいとか、お勧めのコースはあるでしょうか? 私はあまり行ったことが無いのですが、相手は結構行ってるみたいです。 とりあえずアクアシティとデックス東京ビーチには行く予定です。 ご回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ デックスの奥の浜は レインボーブリッジと東京タワーが見えて夜はとてもキレイですよ。 ゆったりとした時間が過ごせると思います。 電車やユリカモメじゃなく、(電車は展示場方面だけか・・・。) 船で行ったらサプライズじゃないでしょうか? 船お勧めします。 あとは変に知ったかしないで、 あまり来た事無いからって言った方がいいと思います。 近いなら下見に行ったりしつつ。 アクアシティとデックスより ヴィーナスフォートの方がしゃれた店があります。 頑張って下さい。

その他の回答 (1)

• niguredo
回答No.1

こんにちわ 私の場合の例をあげますと、お台場でお昼食べて、映画みて、フジTV展望台行って(しょぼいです)、ヴィーナスフォート行って(品は高いので見るだけです) 晩御飯食べて、観覧車乗って(お約束なパターンですがここ重要です)、お台場公園でまったり(すでに夜)で、終電あぶないダッシュで帰ろう(手を取り合って)となります。 デックス行くなら晩御飯はデックスで中華なんていいですね、平日がらがらですし。 あまり参考になりませんですけど、参考までにがんばってください^^