• ベストアンサー

好きな人とお台場に行くのですが

高校生で男です。 好きな人(まだ付き合ってない)と二人でお台場に行くことになったんですが、ここは行っておいた方がいいとか、お勧めのコースはあるでしょうか? 私はあまり行ったことが無いのですが、相手は結構行ってるみたいです。 とりあえずアクアシティとデックス東京ビーチには行く予定です。 ご回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ デックスの奥の浜は レインボーブリッジと東京タワーが見えて夜はとてもキレイですよ。 ゆったりとした時間が過ごせると思います。 電車やユリカモメじゃなく、(電車は展示場方面だけか・・・。) 船で行ったらサプライズじゃないでしょうか? 船お勧めします。 あとは変に知ったかしないで、 あまり来た事無いからって言った方がいいと思います。 近いなら下見に行ったりしつつ。 アクアシティとデックスより ヴィーナスフォートの方がしゃれた店があります。 頑張って下さい。

その他の回答 (1)

  • niguredo
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.1

こんにちわ 私の場合の例をあげますと、お台場でお昼食べて、映画みて、フジTV展望台行って(しょぼいです)、ヴィーナスフォート行って(品は高いので見るだけです) 晩御飯食べて、観覧車乗って(お約束なパターンですがここ重要です)、お台場公園でまったり(すでに夜)で、終電あぶないダッシュで帰ろう(手を取り合って)となります。 デックス行くなら晩御飯はデックスで中華なんていいですね、平日がらがらですし。 あまり参考になりませんですけど、参考までにがんばってください^^

関連するQ&A

  • お台場

    今度お台場に遊びに行きます お昼ごはんを食べようと思っているのですが・・・ 今の所「デックス東京ビーチ」の「台場小香港」が候補なのですが「台場小香港」の中のお店、またはお台場内でおいしいおすすめの店教えてください

  • デックス東京ビーチ、アクアシティお台場で夜、ご飯を・・・

    今度、お台場に行くことになりました。 そこで、ガイドブックを見て調べたのですがレストランが多く、どこで夕食をするか決めかねています。 なので、デックス東京ビーチ、アクアシティお台場で味がお勧めの飲食店をご存知の方、教え頂けないでしょうか? 出来ればリーズナブルな価格で食べられて美味しいお店が知りたいです。宜しくお願いします。

  • お台場への立ち寄り相談

    TDLの帰り(翌日)にお台場へ立ちお寄ろうかと考えてます。 (地方から、車での東京来訪です) 色々東京めぐりを考えましたが、車だとお台場が無難なのかと思いました。 フジテレビのみ、行ったことがあります。 今回は、デックス東京ビーチ、アクアシティお台場ぐらいに寄ろうかと思いますがどちらがお勧めですか?(ネットを見ても違いがよくわからない) またお勧めコースな周り方があれば教えてください。フジテレビは「はちたま」へは行っておりません。 駐車場なんかは、少し遠くの安いところより、買い物して割引が効いた近くのほうが得ですよね。 家族は私と家内、高一の娘、中1の男、小5の男の5人です。 日は12/30で、TDLを10:00ぐらいに出発です。 ちなみに、イクスピアリより、お台場の方が断然いいですよね。

  • 結婚式の二次会の場所 式場はお台場です。

    再来月に、友人が結婚します。 結婚式場はお台場のアクアシティです。 それで、結婚式の二次会をまかされたのですが、お店をどこにしたらいいか悩んでいます。 二次会に来る人は、20名くらいです。 お台場アクアシティ近辺でいいところを知っていれば教えてください。 できたらなるべくリーズナブルなところがいいんですが・・

  • お台場で子供と食事するお店

    28日に子供(中学生)を連れて東京旅行に行きます。 ホテルがお台場なので、午前中観光をした後、お昼から夜までずっとお台場で過ごす予定です。 主にジョイポリスで遊んでからデックスの台場小香港、お台場一丁目商店街などに行ってみたいと思っています。ランチと夕食を食べるお店で良いところを探しています。 当初はランチは小香港で・・と思っていましたが、検索してみますと廃れている雰囲気があり味も今ひとつということなので、アクアシティの中のどこかで食べたほうがいい気がしてきました。 希望としてはラーメン、和食以外で、予算は一人3000円くらいです。 HPをみましたところ、「ゼストキャンティーナ」や「モンスーンカフェ」がよさそうですが、行ったことのある方どんな感じでしょうか?お台場で雰囲気と味の良いおすすめのお店ありましたら、教えてください。

  • 初めてのお台場です

    今回、初めて地方から車で出向くのですが、駐車場でいい、お勧め場所はありますか?行きたい場所は「フジテレビ」見学が主です。 アクアシティの駐車場がいちばん近いように感じましたが、やはり料金も気になります。地図で見ていると、東京テレポート駅付近にも大きな駐車場らしきものが見えますが、あれは停められないのでしょうか?(料金も変わらずなら、意味ないですがね) メンバーは娘(16)と息子2人(13),(11)、妻と自分で家族5人です。 今、フジテレビぐらいしか思いついてませんが、他に行ってみるべきというお勧めも含めてご教授願います。

  • この夏のお台場デート

    大学生(男)です。 私はお台場に行った経験がないので、なにがあるのか、デートにおすすめなスポット等まったく分かりません。昼過ぎから夜9時くらいまでいる予定なのですが、その際デートするのにおすすめなスポットやデートコースがありました教えてください。 特に途中休憩するカフェや夕食時のレストランなど教えて頂けると助かります。

  • お台場でスイーツ

    1週間後に観光でお台場に行きます。 食事は別な場所で取る予定なのですが何かデザートを食べたいと思っています。 美味しいお店とメニューを教えて下さい。 今のところヴィーナスフォートに行くことは決まっています。 またデックス東京ビーチあたりにも行こうかと考え中ですが、 全然、別な場所でも良いのでよろしくお願い致します。

  • 3にち後に好きな人とお台場にいくのですが・・・

    長文ごめんなさい。 春から女子大の大学生になる18歳♀です。相手も同じ年でトップの大学に進学予定です。中三から片思いをしています。 中学受験の塾で一緒だったのですが今まで私は女子校彼は男子校06年間でした。この前の3/20に二年ぶりに塾友達06人であいました。その日は私とその人はファミレスやボーリングでたまたま席が遠くそんなに話しませんでした。 私は彼に学ランのボタンをもらう約束を前々からとりつけていたのでその日とは別に30日にお台場で二人で会うことになりました。 彼は春休み中、大学受験の塾友達(女子を含む)と何人かで遊びにいっているので男子校出身だけど女慣れしてないというわけではなさそうです。 高一のバレンタインにマドレーヌをあげられたけど想いを伝えられなかったことをずっと後悔していて、そのときから受験が終わったらボタンをもらおう、そして告白しようとおもってきました。 二人で会うにのも彼はわりと乗り気で楽しみだね^^とメールで言われました。しかしどうやらボタンをあげる=告白される、と思っていないようです。 いままでの友達関係を壊すことがとても怖いです。 でも大学に行く今が区切りだと思うので彼を困らせるのはわかっているけどつたえます。 そこでお台場でごごから会うのですが、どんな言葉で言えばいいのか、いつくらいに(たとえば帰りがけ、など)言えばいいか、どこで(海浜公園とdecksに行きます。)言えばいいのかなどアドバイスをいただけたらとおもいます。 男性女性どちらでもかまいません。より多くの方の意見おまちしております。

  • 1泊2日のお台場・横浜・鎌倉旅行

     9月の連休に東北から1泊2日でお台場・横浜・鎌倉旅行を計画しています。 1日目は10時頃に東京に着く予定です。帰りは翌日の夕方17時~18時頃に東京駅で帰路に着く予定ですが短い時間を有効に使うにはどういう行程が最もお勧めでしょうか。  主人はお台場も横浜も鎌倉も全て行きたいと申しておりますので、特にお勧めのコースで無理なく行けるコースを教えていただければ嬉しいです。宿泊は横浜を予定しています。(今から変更も可)  よろしくお願いします。