• 締切済み

いろいろなえきの乗車料

・品川~東京 山手線 ・東京~新橋 山手 ・新橋~台場 ゆりかもめ ・東京テレポート~新木場 りんかい線 ・新木場~舞浜 京葉線 なかなかわからなくて あと今アクアシティ台場にラーメン博物館ってありますか?

みんなの回答

回答No.1

◆各路線での料金です。 ・品川~東京 山手線 160円 ・東京~新橋 山手 130円 ・新橋~台場 ゆりかもめ 310円 ・東京テレポート~新木場 りんかい線 260円 ・新木場~舞浜 京葉線 150円 ◆アクアシティ台場には「ラーメン国技館」があるようです。 ラーメン国技館 http://www.gnavi.co.jp/aqua-city/shop/shop_ramen.html

kazunacre
質問者

お礼

ありがとうございます