• 締切済み

いろいろなえきの乗車料

・品川~東京 山手線 ・東京~新橋 山手 ・新橋~台場 ゆりかもめ ・東京テレポート~新木場 りんかい線 ・新木場~舞浜 京葉線 なかなかわからなくて あと今アクアシティ台場にラーメン博物館ってありますか?

みんなの回答

回答No.1

◆各路線での料金です。 ・品川~東京 山手線 160円 ・東京~新橋 山手 130円 ・新橋~台場 ゆりかもめ 310円 ・東京テレポート~新木場 りんかい線 260円 ・新木場~舞浜 京葉線 150円 ◆アクアシティ台場には「ラーメン国技館」があるようです。 ラーメン国技館 http://www.gnavi.co.jp/aqua-city/shop/shop_ramen.html

kazunacre
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • お台場への行き方。

    今度、社員旅行でTDLに行きます。 浦安で一泊して、翌日は自由行動なので、お台場にいってみようかと思っています。 ガイドブックで調べたところ、「ゆりかもめ 台場駅」か「海浜公園駅」を目指して、一度東京駅まで出て、新橋からゆりかもめにのればいいのかと考えていましたが、ホテルのパンフには、「りんかい線 東京テレポート駅下車」と説明がありました。 お台場にいくには、どの駅でも使えるのですか?ということは、これらの各駅はそんなに離れていないのですか? ちなみに、宿泊先から最寄の駅はJR京葉線の「新浦安」になります りんかい線だと、新木場で乗り換えればいいのでしょうか? あと、帰りは、東京駅に集合なのですが、この場合はやっぱり、ゆりかもめを使って、台場駅→新橋→東京駅という経路で正解でしょうか? 詳しいかたがいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスお願いします。

  • お台場から舞浜へ

    お台場の東京テレポート駅からりんかい線で新木場駅まで行き、JRに乗り換えて舞浜まで行く予定です。 新木場での乗り換えには何分くらいかかるのでしょうか? 路線検索では5分という結果が出たのですが可能なのでしょうか。 またキップは東京テレポート駅で舞浜までの分が購入できるんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったらお教えください。

  • 舞浜から台場まで歩き無しで行く方法

    3月の後半にTDLに行く事になりお台場にホテルを予約したのですが、帰りのシャトルバスの予約が取れませんでした。  JR舞浜→新木場で乗り換え→東京テレポート→徒歩→台場 とするのがベストだと思いますが、知らない土地で夜道を歩くのに抵抗があります。  1.東京テレポートからタクシーでホテルへ    2.国際展示場(りんかい線)→有明(ゆりかもめ)→台場 どちらかを検討していますが、国際展示場と有明がどれくらい離れているのかもよくわからず、決めかねています。どなたか詳しい方教えて下さい。 また、他に良い方法があればよろしくお願いします。

  • JR乗車券の扱いについて

    8/29京葉線舞浜~名古屋市内(新幹線経由)のキップをJTBの窓口で買いました。 このとき、以下のような乗り方は可能ですか? 不可なら、あらかじめキップを変更する必要がありますか? (1)舞浜から乗り葛西臨海公園で下車し、水上バスに乗って両国まで行き、両国からjrに乗って東京に行き、新幹線に乗る (2)舞浜から新木場に行き、りんかい線でお台場方面に行き、新橋からjrで東京へ行き新幹線に乗る (3)舞浜から京葉線に乗らず、東京都区内駅から上記のキップで乗車する 当方電車はシロートです。 よろしく御教授ください。

  • 往復乗車券の帰りの乗車駅について

    下記のような行程で旅行を計画しています。 香川発で東京ディズニーリゾートに行きます。 行きは、サンライズ瀬戸のノビノビ座席で東京駅経由、舞浜まで。 帰りは、舞浜からお台場に寄って、東京駅から新幹線利用です。 往復割引を使用したいので、香川 舞浜間の往復乗車券を買います。 行きは良いのですが、帰りはお台場に寄りたい為、一旦東京テレポート駅で下車します。 この場合、舞浜から東京テレポート駅までの切符を別途、購入し、往復乗車券は、帰りに 乗車する駅で(東京テレポート駅または、ゆりかもめに乗るなら新橋)見せるようになるのでしょうか? 乗車券には舞浜から乗車となっていると思うのですが、他の駅から乗っても改札口は通れるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ゆりかもめへの乗換え、新橋と汐留ではどちらがわかりやすい?

    来週末、地方から出てくる友人とお台場に行く予定です。待ち合わせがJRの新宿駅です。目的地はお台場にあるアクアシティ・フジテレビ・グランパシフィックメリディアンです。 そこで、新宿からお台場までのルートを調べてみました。 (1)山手線または、中央線+京浜東北or山手線で新橋へ行く→新橋でゆりかもめに乗り換え、台場へ行く (2)大江戸線で汐留に行く→汐留でゆりかもめに乗り換え、台場へ行く そこで質問です。 JRの新橋駅からゆりかもめへの乗換えと大江戸線の汐留駅からのゆりかもめへの乗換えとでは、どちらがわかりやすいですか?

  • りんかい線でお台場から舞浜までの所用時間を教えてください

    先ほど質問させていただいた続きになります。 りんかい線で台場から新木場までと 新木場から京葉線で舞浜までの所要時間を教えていただけますでしょうか。 調べてはいるのですが、何せはじめての旅になりますので不安です。 よろしくお願いいたします。

  • 新大阪から東京ビッグサイトへの速い行き方

    今度、仕事で新大阪から新幹線で東京のビッグサイトに行くことになりました。 新大阪からJRに乗り、EX-ICを使って東京まで新幹線で行く予定です。 (J-WESTカードのエクスプレス予約になります) 思いつく範囲ですとビッグサイトへの行き方としては次の5通りが考えられます。  1.新大阪(新幹線)品川(京浜東北線)大井町(りんかい線)国際展示場(徒歩)  2.新大阪(新幹線)品川(山手線)大崎(りんかい線)国際展示場(徒歩)  3.新大阪(新幹線)品川(山手線等)新橋(ゆりかもめ)国際展示場正門  4.新大阪(新幹線)東京(山手線等)新橋(ゆりかもめ)国際展示場正門  5.新大阪(新幹線)東京(京葉線)新木場(りんかい線)国際展示場(徒歩) なお、時間が読めない手段(タクシーやバス)は検討していません。 どの行き方が最も早く行くことができますでしょうか? 補足: ねだんや乗り換え手間から考えるのであれば見当がつくのですが 今回は「時間優先」なので、どれも甲乙つけがたく判断が難しいところです。 検索ソフトを使うと2か1が上位に来ることが多いですが、 すでに東京までEX-ICで予約しています…

  • 東京の交通機関について教えてください

    G.W.に北海道から東京に遊びに行くにあたって幾つか質問させてください。(ディズニーランドメインで行きます) 1.夜の便で出発し、23時に羽田に着きます。 そこから舞浜のホテルまで行くんですが 羽田から京急線で品川→山手線で東京→京葉線で舞浜 というルートを知り合いに教えて貰いました。 ですがgoo内でも検索したところ、 羽田空港~モノレール~天王洲アイル 天王洲アイル~りんかい線~新木場 新木場~JR京葉線~舞浜 というのを発見しました。 どちらがわかりやすく早く行くことができるでしょうか? またこれ以外でももっと簡単に行ける方法はありますか? 2.最終日は朝から夜の飛行機まで東京で買い物しようと思います。 舞浜から品川に行き、荷物をロッカーに入れ、渋谷原宿あたりを中心に行こうと思います(詳しくはまだ不明ですが) そして帰りに品川に寄り、羽田に向かいます。 切符を買う手間を省くためにも電車の1580円の東京フリーきっぷを買おうと思ってるんですが、このルートは全て乗車券の適用内でしょうか? あと金額的にはかなり損する感じですか? 品川駅にロッカーはたくさんありますか? 初めての東京なのでいろいろわからないことだらけで… 長々と申し訳ないのですが答えて頂けると嬉しいです。お願いします。

  • 出張の通勤経路 品川シーサイド ~ 汐留

    今度出張で東京に行きます。 会社が りんかい線『品川シーサイド駅』の近くにホテルを取ってくれました。会社は汐留の日テレビル付近です。 朝の通勤、どちらがいいですか? (1)りんかい線『品川シーサイド』→『東京テレポート』 乗り換え  ゆりかもめ『お台場海浜公園』→『汐留』 (2)りんかい線『品川シーサイド』→『大井町』  JR京浜東北『大井町』→『新橋』 新橋から徒歩 東京はほとんど行ったことがなく、どの路線が混雑しているか等分りません。 そのあたりを加味して回答いただきたいと思います。 汐留には8:30までには着きたいと思っております。  

専門家に質問してみよう