• 締切済み

デックス東京ビーチ、アクアシティお台場で夜、ご飯を・・・

今度、お台場に行くことになりました。 そこで、ガイドブックを見て調べたのですがレストランが多く、どこで夕食をするか決めかねています。 なので、デックス東京ビーチ、アクアシティお台場で味がお勧めの飲食店をご存知の方、教え頂けないでしょうか? 出来ればリーズナブルな価格で食べられて美味しいお店が知りたいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• mmm1978
回答No.4

メディアージュ内のレストラン、お薦めですよ。「モンスーンカフェ」「カフェ ラ・ボエム」「スミカ」あたりは眺めも良いですし、味もハズレはないし、使いやすいです。内装も凝っていて、ちょっとしたハレの食事、って感じが味わえます。  ただ、お台場はどうしてもチェーン店が中心になってしまうので、す~っごく美味しい店、というのは正直あまりナイかも、です。美味しい店として評判が良いのは、デックスにある「陳麻婆豆腐」の麻婆豆腐。とっても辛いですが、クセになる辛さです。お店自体は食堂風でこじんまりした感じですので、もし辛いのが苦手でなければランチにでもどうぞ~。

参考URL:
http://www.mediage.jp/restaurant/index.html
mareecielo
質問者

お礼

ありがとうございます。 沢山のレストランの名前が出て来まして、これもいいな、こっちもいいな、と言った具合で迷ってしまいました♪ とりあえず、現地に行ったら入り口から中を見てみて、これだっと言う店に入ってみます☆ 今の時点で気になるのははカフェ ラ・ボエム、TO THE HERBSです~。 陳麻婆豆腐、行ってみたいんですけど今回は知り合いの子供が一緒なので、次回の上京の際にチャレンジ!してみます。 色々と楽しみになる情報を有難うございました。

• nogiku95
回答No.3

パステル、羅漢果なら、年齢を問わず満足できるのでは内でしょうか・

mareecielo
質問者

お礼

パステルってプリンが有名な所ですよね? 上京した時に、たまたまパステルのプリンを買ったらそのなめらかさにビックリして、その次の上京の時にレストランに行ってきたんです。 プリンだけでなく、パスタも美味しいですよね。 羅漢果は初めて耳にする名前でしたので、ネットで調べてみたら有名な方のお店なのですね。 頭に入れて、お台場に行った際にチェックしてみます。 ありがとうございました。

• matilda
回答No.2

こんばんは。 せっかくですからベイブリッジや東京タワーが見えるお店を選んでいかがでしょうか?そうなると候補が絞られますから、更に和洋中で選ぶことも可能です。 予算はお酒を飲むかどうか、飲む場合は種類と量によって違ってくるので難しいのですが、和食なら『権八』、イタリアンなら『TO THE HERBS』あたりが無難です。前者は個室やお座敷もあるので、意外と使えます。

mareecielo
質問者

お礼

TO THE HERBS、色々な所で話題になっていますね。 私も、自分で色々と調べてみたのですが その中でも『TO THE HERBS』と『すみか』は到る所で目にするのでココなら外れないんだなと思いました。 私的には、イタリアンが好きなので『TO THE HERBS』が気になるのですが、年上の方には『権八』が気に入るかな?と思ってます。 とりあえず、現地で色々な店の雰囲気を見て決めたいと思います。 有難うございました。

• vxx2
回答No.1

恋人と行くのか、家族と行くのか(家族だったら子供はいるのか) できればリーズナブル・・・。1人の予算はいくらくらいとか あったほうが皆さんも答えやすいと思いますよ。

mareecielo
質問者

補足

そうですよね。 慌てて書き込みした為に一番、大切な所が抜けてしまいました。申し訳ございません。 早速、補足致しますが20代~60代の女性4人に2才の子供1人で行きます。 なので1人の予算は2000~3000円でと考えています。 自分で調べてみますと、メディアージュの中にあるレストランだったら外れはないかな?と思っているのですが、どうでしょうか? 最後にvxx2さん、アドバイスを有難うございました。