• 締切済み

お台場のアクアシティーとパレットタウンどちらが良いですか?

この週末にお台場に行く予定ですが、半日位しか時間が無く あれこれ回っている時間がありません。そこで質問ですが お台場ではショッピングをしようと思っていますが、アクアシティーと パレットタウンどちらがお勧めですか?行った事のある方教えてください。

みんなの回答

noname#71451
noname#71451
回答No.2

歩いてもそんなに遠くないので、半日あれば両方行けますが、 どちらかと言えば私はパレットタウンの方が好きですね。 ヴィーナスフォートもあるので、ショッピング メインなら、パレットタウン側が良いと思います。 晴れていれば観覧車に乗って景色を楽しんでもいいですし。

• skydog33
回答No.1

場所的にはアクアシティの方が混雑しているかもしれません。 (フジテレビが近かったりアミューズメントスポットがあるので) アクアシティは「観光地」という感じで若干うるさ目、 パレットタウンは雰囲気もまったりしています。 どちらも優劣つけられない感じです。 家族連れはアクア、まったりしたカップルはパレット、 そんな印象があります。 結局、何をお買い求めになられるかによると思うのですが…