• ベストアンサー

お台場観覧車

お台場アクアシティからパレットタウン観覧車まで歩いていける距離ですかね?ゆりかもめですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

お台場住民です。 歩いて行ける距離です。直線距離で5~600m。 道に沿っても7~800mってとこでしょうか。 ゆりかもめに待って乗るより早いと思います。 お台場を循環している無料バス「ベイシャトル」と言うのが15分間隔であります。 アクアシティからパレットタウンまで、5個目なので約15分ぐらいで行きます。 でも、やはり歩くのが一番早いかと思います。

その他の回答 (2)

• oga-megu
回答No.2

こんにちわ。 歩いて行けますよ。 行った時歩きました、お喋りしながら歩いていれば すぐですよ~。

• Kon1701
回答No.1

歩いてゆける距離ですよ。 10~15分程度でしょうか?ゆりかもめを待つより早いと思います。