googooyooのプロフィール

@googooyoo googooyoo
ありがとう数5
質問数3
回答数12
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
57%

  • 登録日2006/10/15
  • 女性のみなさまへお聞きしたいです。

    突然ですが、あなたがお仕事をされている女性だとします。オフィスの既婚男性(同僚でも上司でもいいのですが) のシャツがしわしわだったり、スーツがよれていたりしたら、奥さん怠け者なのかな?と思われますか? そんなこといちいち思わないかもしれませんが、そんな男性から素敵な奥さんは想像しませんよね? 私は決してできた嫁ではありませんが、怠け者でもありません。旦那にはぱりっとしていて欲しい。でも旦那がなんかパッとしないのです。アイロンのかかったシャツは嫌だと言うし、なんかずんだれている。(着こなしが下手なのでしょうか?) 私の考えでは、やっぱり小綺麗な旦那様には素敵な奥様がいて、身の回りのお世話などきちんとされているのだろうなと思います。 正直、だらしない嫁なんじゃないかとか怠けてるんじゃないかとか思われたくないのです。 生活のセンスがいい奥様と思われたい! ここで皆様にお尋ねして、やっぱり小綺麗な旦那様には素敵な奥様がいますよ!というご意見があれば、私はとりあえずアイロンかけまくりたいと思っております。いくら嫌だと言っても。 くだらない質問ですがよろしくお願いします。

  • ファッション初心者と上級者の違いをおしえてください。

    ファッション初心者と上級者の違いをおしえてください。 具体的なところをたくさんおしえてもらいたいです。

  • ファッション初心者と上級者の違いをおしえてください。

    ファッション初心者と上級者の違いをおしえてください。 具体的なところをたくさんおしえてもらいたいです。

  • 彼からメールが来なくて辛いです

    彼は来週まで有休を取り仕事を休んでいます。 水曜日は午後から通院でした。 普段は病院からもらっている睡眠薬で寝ています。 火曜日の夕方、彼と1時間ぐらい車の中で会いました。 前日から風邪だったそうですが、会ってくれました。 私は彼絡みの不安なことがあったのでいつもより元気がありませんでした。彼からは「元気がないね」と言われましたが理由は言いませんでした。 そのうち彼の風邪が悪化したのか、熱が出てきました。帰るときに「メールしなくていいからね」と言って別れました。 それ以来メールが来ません。 今朝ケータイに「風邪はどう?通院気をつけてね。具合が良くなったら少し会いたいな。昨日家で悲しいことがあってさみしいの。」とメールしても、 お昼に「今朝のメールゴメンね。だいぶ立ち直ったから心配しないでね。今日はゆっくりしてね。」とメールしても、 さっき「風邪はどう?元気になったらメールしてね。怒ってるんじゃないかと心配してるんだあ」とメールしても返事が来ません。 「今朝のメール」は彼を怒らせてしまう内容だったのでしょうか。 短いメールでも、会ったとしてもそばにいてくれるだけでよかったのに、寂しくてたまりません。 これ以上メールしないほうがいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#71539
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • マックでウインドウズを使うときソフトはどうするの

    マックにウインドウズをインストールするとウインドウズ環境での作業もできると聞きました。 で、疑問ですが、マックにofficeをインストールしてあればウインドウズ画面でもofficeが使えるのでしょうか?それともウインドウズ版もインストールしないとだめですか? あまりに初歩的なことで雑誌とかでも見つけられませんでした。 おしえてください。

    • ベストアンサー
    • usakoh
    • Mac
    • 回答数7