• ベストアンサー

通信囲碁

通信囲碁を始めたいと思いますが、ほとんどが入会金が必要のようです。入会金なしで楽しめる通信囲碁はないものでしょうか。

• 123qw
  • お礼率64% (22/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikaru5
回答No.1

「ネット 碁 無料」で検索すればいくつか出てきますが・・・。 私はYahoo!ゲームの囲碁が参加人数も多くていいのではないかと思います。 http://games.yahoo.co.jp/games/login.html?game=Go

参考URL:
http://games.yahoo.co.jp/games/login.html?game=Go
123qw
質問者

お礼

早速教えてくださいましてありがとうございました。