• ベストアンサー

クリスマスの話を切り出す時期

Beginner9の回答

回答No.1

早いに越したことはありません! ちゃっちゃと切り出しちゃいましょう、どこか予約を取るようなすごし方を考えていらっしゃるなら特にです、遅いくらいです。 告白はしたけどまだ付き合ってはいない、ということですがそれはOKの返事はもらったけどデートはまだと言うことですよね? OKをもらったということが前提の話ですので・・・ OKの返事をもらっていない場合でも、はっきりと断られていないのであれば先手必勝!?誘ったもん勝ち!?って感じでアタックあるのみ。 だと思います・・・

atws2031414
質問者

補足

返事は今は駄目だけれども、付き合いは継続・・・みたいな 感じです。 何回か二人っきりで食事にも行ってます。 >ちゃっちゃと切り出しちゃいましょう、 やっぱそうなんですかねぇー 早いに越したことはないのか。