• ベストアンサー

女性の方に質問です。

kumorinochi-hareの回答

  • ベストアンサー
回答No.5

「2人でですか?」と聞くのは私もよく使った手です。(笑) 要するに、遊びに誘ってくる男の子が自分に対して恋愛感情を 持っているのかどうかを探りたいのです。 ただそれだけなので、この時点で彼女の心理を推し量るのは難しいです。 私の場合は、自分が好意を持っている男性にも聞きましたよ。 自信がなかったから(^^; 2人で遊びに誘ってくる男性なら、自分にも行為を持ってくれている んだなって、確認できて安心するんです。 だからまだ質問者様のお話の時点では2人で遊びたくないとは限らないのでは? まぁ、逆に、好意を持てない男性にも聞きましたけど。 質問者様がご心配していらっしゃるように、2人では遊びたくないから。 でも、私はその場合は「遊ぼう」と言われた時点で「みんなも呼ぼう!」と 先手を打ってましたけどね。 まだ知り合われて間もないという事で、もうしばらくお互いの事が見えるまでは 友達なんかも交えて遊びに行かれるのも良いのではないでしょうか? 友達の輪の中にいる事で、人への接し方や回りの友達の評価などをアピール できたり、逆に彼女の事も知ったりできるのでは? 的外れな回答でしたらごめんなさい。 良い恋をしてくださいね☆

terminal336
質問者

補足

ありがとうございます。 細かく言うと、「2人であそぼ」って送って「絶対2人ですか?」って来たんですよ。 だからちょっと話がちがってくるかも知れませんね。 >まだ知り合われて間もないという事で、もうしばらくお互いの事が見えるまでは >友達なんかも交えて遊びに行かれるのも良いのではないでしょうか? これに尽きますね。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    今、とある学校に通っているのですが、その同じ学年の同い年の子と男女の関係になりました。30歳後半どうしです。女性の方は結婚されてて、私は独身です。 二人であっている時は、べたべたしてくるのですが、学校ではほぼ無視状態です。 私はちょっと体臭があり、そのことで周りから敬遠されているようなのですが、その人たちと一緒になって皆で私の悪口をいっているらしく、一緒になって笑っているとのことを友達から聞きました。 不倫の関係なので、周りに悟られたくないという気持ちは分かりますが、一緒になって悪口を言う心理が分かりません。 浮気をする時点で旦那さんにも嘘を平気でつける人なんだろうと思うのですが。 しかもこの前、私のことを思うと好きすぎてつらくて勉強も手に付かないなどと泣きながら言ってきます。もっと好きって言ってほしいみたいなことを言ってきます。 彼女が裏で私の悪口を言っているということを私が知っていることはまだ彼女は知りません。 このことを突き詰めたいのですが、本音をさらけ出すのかな~と疑問です。 こんなときの女性の心理ってなんなんでしょうか? 彼女の本音が分かりません。 長期連休がある時はゆっくり会いたいとメールで入ってくるのですが・・・。

  • 女性の方に質問です。

    人それぞれに個人差はあると思うのですが、参考にしたいので質問します。最近友達に紹介されて、すごく気になる女の子がいます。メールを出すとすぐに返事が来るのですが、彼女のほうからはメールが来ることは少ないです。その子は真面目で奥手という感じなので自分から連絡したりしないのかなとか俺がメール出すから気がなくても律儀に返事くれてるのかなとか色々考えてしまいます。女性の心理として「この人いいかな」と思ってもメールとかしづらい、または何とも思わなくてもメールくれるからちゃんと返事するということはあるのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 受身な性格の女性は、好意のある男性にどのような素振りを見せますか? 好きな男性とそうでない男性とでは、何か仕草や表情、行動などに違いは出るものでしょうか? また、周囲に他の人がいると素っ気ないのに、2人きりになると楽しく嬉しそうに話す女性の心理は、どのような理由からなのでしょうか? 今、職場に気になっている年上の先輩(♀)がいます。こちらから誘って、何度か映画や食事に行っている関係です。まだ告白はしていません。 恋愛経験がほとんどないので、受身な女性の心理がいまいちわかりません。 いろいろな意見をいただけたら幸いです。

  • 女性の方にお尋ねいたします。

    今、片思いの女性がいます。 2人で遊びに行ったりいい雰囲気ではあると思います。 好意があるのでメールをしていて彼女を褒めることが多々あるのですが (そんなに嫌味なほどではなく、「~なんてすごいね」とかさりげない程度です) 彼女から「そんなに褒めないで。私はそんなにすごくないと言われました」この台詞にはどのような心理が隠れているのでしょうか? 誰だって褒められてうれしくない人はいないと思います。 女性の方のご意見お願いいたします。

  • 女性の方に質問です。

    皆さんは、今回の地震による災害に配慮して絵文字などは控えていますか? もちろん、地震に関する安否のメールや関係する内容を送る時にですが…。 最近知り合った二人の女性がいます。 Aさん 絵文字、キラキラしたものなどが入ったメールがきましたが「配慮が足りないな」と思ってしまいました。 Bさん この件に関するメールには一つも絵文字は使っていない。 皆さんはどうでしょうか?

  • 女性に質問

    半年前、告白して「好きな人がいるから」と断られました。しかしその後も メールしたり、電話したりの関係が続いていました。基本的には自分からメール、電話をしていましたが。あきらめられませんでした。 そして先日、デートに誘いましたが、「2人では会わない方がいいと思う」って断られてしまいました。 私(男)はどうしていけばいいのでしょうか。やっぱり彼女のことが好きです。でも、彼女がメール、電話はするけど、会うつもりはないってのであれば もう関係を断ち切った方がいいと思います。 私は彼女の心理が理解できません。今までは告白して振られた後、友達に戻ろうとしても女の子の方が拒んだり、だんだん無視してきたりで戻れたこと は一度もありませんでした。 でも今回は親友になっています。彼女にとって僕は重荷ではないんでしょうか。本当に僕のことを考えたら、連絡を絶つことが真の優しさのなのではないでしょうか。それとも彼女は僕と親友でいたいし、恋愛に発展したら告白したいと思うっているのでしょうか。みなさんなら彼女がどんな心境だと思うか教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    好きな女性がいます。 二人でいる時や周りに人がいない時は、こちらから話しかけても楽しそうに話してくれたり、 向こうから話しかけたりしてくれるのですが、 視線は感じたり、見られてると思うことはしばしばあります。 周りに人がいたりすると、こっちから話しかけても素気なかったり、相手側からは話掛けなかったり、 話しかけないでほしい雰囲気を出します。 女性の方でそういう行動を取る人いらっしゃったらどういう心理なのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女はどう思ってるのか(女性に質問)

    私は25歳の♂で同じ職場に大好きな女性がいます。(バツイチ子持ち) 彼女は10歳年上ですが見た目はとっても若くて人気もある女性で年下の私とも話もよくあい、一緒にいるととっても楽しいです。 最近は二人で飲みいったりととても楽しくていい関係です。(変な大人の関係ではないです) 私は彼女に人としてとっても大好きだよと伝えており、彼女も人として私を大好きと言ってくれており、仕事で私が休みのときにはつまらないと言ってくれています。また、私が会社を変えるかもしれないと話しをした時は泣いてしまいました。 飲んでいる時に彼女は「私は一途で、好きな人や付き合っている人には何かあったらどんな小さい事でも彼に連絡したくなるんだよね」という話を聞いて思ったのですが、最近彼女とメールのやり取りがほぼ毎日していて、ほとんどは彼女からのメールで彼女にあった出来事や思っている事をメールしてくれます。 クリスマスイヴもクリスマスの日もメールがきたりしていました。(内容は今日は何してるのとか) そこで女性の方に質問ですが、毎日メールをしたくなる男というのはどういう存在なのでしょうか? ただ単に楽しいだけでメールしているのでしょうか? 私は彼女は私に少し気があるのかなって思っているのですが胸がムズムズしまくってます。

  • 女性の方に質問です。どちらが本命?

    もし、女性が二人の男性とお付き合いして、二人とも肉体関係があるとします。一人の男性とは自宅で自分のベットで関係を持ちます。 もう一人の男性とは近所のホテル、または車で約1時間ほど離れた男性の自宅で関係持ちます。 女性の皆様はどちらの男性が本命だと思われますか? そう思われる理由は? 女性の心理とは? 教えてください。 

  • 女性の方に質問です。

    お願いします。 女性は前に好きだった人を忘れられますか? 自分の彼女は、自分と付き合う前に、担当の美容師さんが好きでした。 現在もその美容師に髪を切ってもらっています。 自分と出会うまで好きだったみたいですが…。前に気持ちを打ち明けたものの、一度断られてるみたいです。 でも、最近その美容師さんからメールで、今度暇なとき食事でもどう?とメールがきました。そのメールは見ようとしたわけでなく彼女がメールを見てるときにたまたま見えたんです。 そのときも何もいいませんでしたし、彼女もそのときメールを返さなかったみたいですが。 昨日、一緒にいるときにまた25日の夜は暇??ってメールがきました。なんと返したのかはわかりません。 昔は、だいぶ好きだったらしく、食事など向こうから誘われたときはかなり嬉しかったみたいです。 ちなみに今、彼女と付き合って来月で3ヶ月とまだまだ日は浅いです。 前にもその人の件でもめましたが、その気持ちがあったのは前の話といっていました。今は違うと。 自分自身、過去に信じていた彼女に裏切られた経験があり、どうしても気になってしまいます。 実際のところ、女性の心理的に現在のこういう状況はどうなのでしょうか? やはり嬉しいのでしょうか? 文がまとまっていなくて申し訳ありません。 何か思うことがありましたらよろしくお願いいたします。