• 締切済み

女性の方に質問です。どちらが本命?

もし、女性が二人の男性とお付き合いして、二人とも肉体関係があるとします。一人の男性とは自宅で自分のベットで関係を持ちます。 もう一人の男性とは近所のホテル、または車で約1時間ほど離れた男性の自宅で関係持ちます。 女性の皆様はどちらの男性が本命だと思われますか? そう思われる理由は? 女性の心理とは? 教えてください。 

みんなの回答

• feeling
回答No.3

こんばんは。 >女性が二人の男性とお付き合いして、二人とも肉体関係があるとします。 そういう女は、まともなことは考えないでしょう。 よって、どちらも本命ではなく、 その女が好きなのは自分自身だと思います。 ああやだやだ・・・。そんな女。ねっ? おっかしいんじゃない?って感じですね。 ここのサイトで見たのですが、 そういう変な女は、男の数でしか自分の女としての数を見出すことしか出来ないという回答をされてた方がいらっしゃったのですが、その回答に、一概には言えないけど、思わず納得しちゃいました。 >もう一人の男性とは近所のホテル、または車で約1時間ほど離れた男性の自宅で関係持ちます。 変な女の考えることは分からないけど、 したかったから近くのホテルでやり、 暇があったから(2人と付き合うんだからどうせ暇なんでしょう)一時間は車に乗って妄想にでもふけってたのかなと思いました。 女の家に呼ばれたらそっちが本命かも知れないけど・・・。 おじゃましました。

peacoak
質問者

お礼

ありがとうございます。よく「事実は小説よりも奇なり」いいますのでこんなのありかな?と思ってしまいました。そうですよね。常識的に考えて変な女ですよね。よくわかりました。

• 1031janai
回答No.2

どちらも本命ではないですね。 きっとどちらも遊びです。

peacoak
質問者

お礼

ありがとうございます。う~んそういうことも考えられますね。

回答No.1

・・・普通に考えたら本命は自宅のほうだと思います。 理由としては、本命じゃない人は部屋に入れたくない、 もし入れたとして、その部屋に上げた形跡が残ってて 本命にばれたら困る、って事ですかね。

peacoak
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 わざわざ時間をかけて男性の自宅に行くということはそれだけ好きだから行くのかな? と思ったものですから・・・