• 締切済み

女性の方に質問です。どちらが本命?

もし、女性が二人の男性とお付き合いして、二人とも肉体関係があるとします。一人の男性とは自宅で自分のベットで関係を持ちます。 もう一人の男性とは近所のホテル、または車で約1時間ほど離れた男性の自宅で関係持ちます。 女性の皆様はどちらの男性が本命だと思われますか? そう思われる理由は? 女性の心理とは? 教えてください。 

みんなの回答

  • feeling
  • ベストアンサー率33% (52/157)
回答No.3

こんばんは。 >女性が二人の男性とお付き合いして、二人とも肉体関係があるとします。 そういう女は、まともなことは考えないでしょう。 よって、どちらも本命ではなく、 その女が好きなのは自分自身だと思います。 ああやだやだ・・・。そんな女。ねっ? おっかしいんじゃない?って感じですね。 ここのサイトで見たのですが、 そういう変な女は、男の数でしか自分の女としての数を見出すことしか出来ないという回答をされてた方がいらっしゃったのですが、その回答に、一概には言えないけど、思わず納得しちゃいました。 >もう一人の男性とは近所のホテル、または車で約1時間ほど離れた男性の自宅で関係持ちます。 変な女の考えることは分からないけど、 したかったから近くのホテルでやり、 暇があったから(2人と付き合うんだからどうせ暇なんでしょう)一時間は車に乗って妄想にでもふけってたのかなと思いました。 女の家に呼ばれたらそっちが本命かも知れないけど・・・。 おじゃましました。

peacoak
質問者

お礼

ありがとうございます。よく「事実は小説よりも奇なり」いいますのでこんなのありかな?と思ってしまいました。そうですよね。常識的に考えて変な女ですよね。よくわかりました。

  • 1031janai
  • ベストアンサー率4% (14/299)
回答No.2

どちらも本命ではないですね。 きっとどちらも遊びです。

peacoak
質問者

お礼

ありがとうございます。う~んそういうことも考えられますね。

回答No.1

・・・普通に考えたら本命は自宅のほうだと思います。 理由としては、本命じゃない人は部屋に入れたくない、 もし入れたとして、その部屋に上げた形跡が残ってて 本命にばれたら困る、って事ですかね。

peacoak
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 わざわざ時間をかけて男性の自宅に行くということはそれだけ好きだから行くのかな? と思ったものですから・・・

関連するQ&A

  • 質問!男にとって、どちらの女性が本命?!浮気セフレ

    彼氏の浮気度どれくらいか、 直観的なご意見、できるだけたくさんの回答が欲しいです! 私(女) 38歳 フリー  相手(男) 36歳 フリー 交際歴 3か月 【ケース1】 女 A 会ってすぐ強引にホテルに誘って、肉体関係を結び、 その後も何度かデートして、ほぼ毎回セックスする 女 B 会ってすぐ肉体関係を結ばない。 デートしても、毎回セックスはしない。 【ケース2】 女 A デートは毎回ファミレスかラーメン屋 セックスはラブホテルや、お互いの部屋 女 B デートは高級レストラン セックスは、高級ホテルや高級温泉旅館 私は、女Aの方です。 男性にとって、やはり本命の女性への扱いは 女 B ですよね? どうでもいい女性に対して、 B のような対応は 普通はとりませんよね・・・? でも、彼には B の対応をしている女性がいます。 (私が知っていることは、彼は知りません) 彼にそれとなくきいたら、「私が本命だ」というけれど、信じられません。 やりたいだけとしか思えません。 「本命の女性がいるんじゃないの?」 「私とセックスしてから、他の女性とセックスしたりしてない?」 と質問しました。 彼は、「いない、してない、何でそんなこと聞くの?」と言い、 「○○こそ、他の男とメールしたりしているよね」 と、私を責めるような論点に、変えてきます。 彼からは、ほとんどメールが来ません。 私からも、しません。 音信不通になりそうになると、向こうから誘いのメールが来るだけです。 それも、「僕が連絡を取らなかったら、関係は終わる。 その程度しか僕のこと思っていないってことなんだよ」と私を責めます。 なら、もっと頻繁に向こうがメールすればいいと思うけれど、 「○○の返信が遅いからだよ、僕は30分以内に返信が来ないと嫌なんだよ」 と、私が責められました。 私が悪いこともあるけれど、 向こうが悪くても、全部、私のせいにして責められます。 私はプレゼントなど、一度ももらったことがないし、 彼は投資家で成功しているせいか、私に投資を薦めてきて、 そのくせ、セミナーなどを開いてくれるわけではない。 訳が分かりません・・・ 妊娠が怖くて拒んだら、「妊娠したら産めばいい」という。 産めばいいと思っているなんて信じられないし、 いったい何を想定して言っているのでしょうか? 私にアプローチしてくる男性がいると、 その男性のことを「いい人ジャン」といい、その男との交際を薦めてきます。 月の出費が100万を超えているといっていて、 家賃が55万ですが、 その他で45万も使うものですか? 本当に、訳が分からなくて、気が狂いそうです。 数々のこれらのエピソード どういった男性心理なのでしょうか?? 私はセフレですか? 彼女ですか? 終わらせた方がいいでしょうか? 彼のことは大好きです。 できれば男性の意見が欲しいです。 怪しい度パーセンテージと 理由を教えてください。 回答者様の年代も教えてください。 来週、デートがあります。 私からはデートに誘ったことはありません。 怪しいのなら、私もいい年なので、 くだらないことにかかわっている時間もないので 身を引こうと考えています。 彼は大好きなので、 ノイローゼになるくらい、悩んでいます

  • 全ての女性が去った時の男性の気持ち

    男性1人に対し、女性3人が恋愛感情を持ちました。 男性は、30代後半で40歳間近。 女性3人は、3人とも20代。 女性3人中、2人は肉体関係あり・1人は肉体関係なし。 肉体関係を持った女性の1人は男性の本命(A子)・ もう1人の肉体関係を持った女性は、セックスフレンド(B子)・ 肉体関係をもっていない女性は、女性の片思いだが、男性は肉体関係を狙われている(C子)。 男性も女性3人も同じ職場で知人同士。 C子が、男性が本命としているA子に、B子と男性が職場でじゃれ合っていた事を伝えました。 男性と知り合った時期は、A子・B子・C子の順です。 このような四角関係の状況で、結局女性3人が3人とも全員が、男性から去っていきました。 この時の男性の気持ちとはどのようなものなのでしょうか。 C子は、結局、男性と肉体関係は持ちませんでした。 男性はC子は、男性から恨まれているでしょうか。

  • 本命の女性になるには?

    男性にとって、興味のある女性に対して『本命・遊び』等の区別があると思うのですが、恋愛力を高めるために是非教えてください。 1.本命の女性に対しては、どのくらいの期間をかけて、どのようにアプローチしますか? 初めてのデートで性的な話題をしたりしますか? 2.遊びの女性に対しては、どこまで尽くしますか?やはり体が目的で、手に入れば体の関係のみですか? 私自身、相手の男性に本気で接しても、食事の後などに性的な話題にもっていかれたりするので 私としては遊びでの関係は求めていないので 何とか打開したいのです。よろしくお願いします。

  • どっちが本命?

    ネトゲがきっかけで4年半前に知り合い、去年半ばからリアでも遠距離ですがおつきあいを始めた男性がいます。 彼とは肉体関係はまだなく、出会いがネットだったから一緒に暮らすようになったら、早く引っ越しておいでと言われています。 が、彼は私の誕生日やクリスマスの夜に呼び出されて会ったりする女友達がいます。 年明けもその女友達に誘われてたからと2日から旅行で、知らされたのは前日、2人きりで旅行と知ったのは彼が旅行中でした。 以前は肉体関係もあった女性で今も好意を寄せられてるのは知っているそうです。 誘われたから断るのも悪い、ちゃんと好きな人がいると言ってある、旅行には約束だったから行ったけど風邪で寝込んでいて何もなかった、と言います。 旅行後、女友達と連絡を一切しないという約束をし、仲直りをしたのですが・・・ 彼は相変わらず、はやくこっちに引っ越して来てと言いますがかなり不安です。 特に男性の方にお尋ねしたいのですが、以前関係があった女性と2人きりで旅行に行くのは普通のことなんでしょうか? 本当は私が遊び相手で、本命は旅行に行った女性でないのか、このままの状態や気持ちで彼の所に引っ越していいものなのか悩んでいます。

  • 女性の方

    男2女1で良く遊びに行きます。様々なシチュエーションでの女性の心理を聞きたいです。 まず、車を出すときは自分が出します。助手席に座ってもらうように声を掛けて座ってもらってます。そのときに腕組みをするときがあります。腕組みはあまり良い反応ではないとききますが、実際どうなんでしょうか?もう一人の男は後ろに座り、会話は自分とすることが多いです。 あとは、3人で飲みに行ったりしたときの座席について。その女の子は自分の隣には座りません。男二人が並んで座ってれば当然向かい側ですが、前後で並んでいてももう一人の男の隣に座ります。会話は隣の人とすることももちろんありますが、目を合わせたり、メインの会話は自分とします。 全体的に自分と目を合わせる機会が多かったり、会話も多いのですが、二人きりで会うのは嫌がられます。「話が合うかわからないし」という理由でした。そして何か約束を立てたりするときも必ずもう一人の男性のことも気にするし、3人でいるときはあまり話しかけないのにもう一人の男がいなくなったりするとその男のことを気にかける発言をしたりします。これは実はもう一人の男の方が本命ということでしょうか? 長々申し訳ありません。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 受身な性格の女性は、好意のある男性にどのような素振りを見せますか? 好きな男性とそうでない男性とでは、何か仕草や表情、行動などに違いは出るものでしょうか? また、周囲に他の人がいると素っ気ないのに、2人きりになると楽しく嬉しそうに話す女性の心理は、どのような理由からなのでしょうか? 今、職場に気になっている年上の先輩(♀)がいます。こちらから誘って、何度か映画や食事に行っている関係です。まだ告白はしていません。 恋愛経験がほとんどないので、受身な女性の心理がいまいちわかりません。 いろいろな意見をいただけたら幸いです。

  • 本命と呼べる女性がいない男性に質問です。

    そこそこ恋愛経験はあるけど、特に本命と呼べる女性がいない男性にお聞きします。 一人の女性と出会いました。けっこうタイプだとします。でも相手はあなたの口説きを笑って流してばかり。でも迷惑ではなさそうです。メールすれば優しい言葉を返してくれます。しかしなかなか自分にハマッてくれそうにはありません。さてどうします? 1.諦めはしないけど、距離を置きながら口説く。 2.めんどくさいから次行く。 3.ここは一つ駆け引きしてみるかな。 4.その他

  • 女性の方に質問します

    恋人以外の男性(友人などで)と例えば食事などに行った帰りに、自宅まで車で送ってもらったとして、よくもう近いからこの辺りでいいと女性が言う場合って、自宅を知られるのを警戒しているからなのでしょうか? あと、結構付き合いの長い、男友達でもなかなか自宅の中(ひとり暮らしの場合ですが・・)に入れてもらえないのも、心理的に警戒しているからなのでしょうか? 女性の皆さん教えてください。

  • 飲み会で、女性に失礼なことをしてしまいました。

    飲みすぎて、女性に失礼なことをしてしまいました。すごい反省していますが、今後どう接していったらいいでしょうか。 先日、職場の飲み会のあとに、電車もないことから、遠くから来てくれた女性がいてホテルをとっていたので自分ともう一人でそのこのホテルで飲みなおすことになりました。 ホテルで飲んで2時ぐらいにもう一人の男性が寝てしまい、二人で3時ぐらいまで話していました。そこでもう一人がおきたので、もうねましょうと女性がいいだし、女性が一人でシャワーを浴びてきました。自分ともう一人の男性は特段はなすことなく、自分は寝たふりをしていました。女性が出てきて、自分がねているので、もう一人と寄り添って何か話していましたが、そのままほっとくといい感じになりそうなので、じゃまするように起きました。5時ぐらいだったのでもうねようということになり、女性がベットに入り、自分たちはベットに腰掛けて関係ないことを話していましたが、そのうち、二人で女性にマッサージのようにおしりやせなか等をさわっていmしたが特にいやがることはなかったですが、自分がふとんをはいでお知りをもみだしたら、もう一人に注意され、そこでやめました。電車が走る時間になったので、自分に二人が電車もう走ってますけどかえらないんですかといってきましたが、ふたっ利っきりにしたくなかったので、うだうだしていました。7時ぐらいに男性二人で帰りました。 自分はそのあと、忘れ物をしたといって、一人で女性の部屋に戻りました。女性は、探し物を手伝ってくれていて、自分が背中から抱きつこうとしたらやめてくださいといわれ、部屋をでました。 その後、誤りのメールをいれたのですが、酔っていたので気にしてないですよ。私も不注意でしたので、気にしないでくださいと返事がありました。でも、来週遊びに何人かで行く予定だったのですが、キャンセルでといわれました。今後どう接していったらいいでしょうか。その女性はもう一人の方に気がある感じなので、自分はついでによばれた感じですが、今後どうしたらいいか教えてください

  • 男性の方に質問です

    本命以外で肉体関係を持ってしまった女性(遊び相手)に対して男性はどういう感情を持つのでしょうか? 関係を持つ前と持った後では心境の変化はありますか?それとも何とも思わないものなのでしょうか? ばかな質問ですが、よろしくお願いします。