• 締切済み

飲み会で、女性に失礼なことをしてしまいました。

飲みすぎて、女性に失礼なことをしてしまいました。すごい反省していますが、今後どう接していったらいいでしょうか。 先日、職場の飲み会のあとに、電車もないことから、遠くから来てくれた女性がいてホテルをとっていたので自分ともう一人でそのこのホテルで飲みなおすことになりました。 ホテルで飲んで2時ぐらいにもう一人の男性が寝てしまい、二人で3時ぐらいまで話していました。そこでもう一人がおきたので、もうねましょうと女性がいいだし、女性が一人でシャワーを浴びてきました。自分ともう一人の男性は特段はなすことなく、自分は寝たふりをしていました。女性が出てきて、自分がねているので、もう一人と寄り添って何か話していましたが、そのままほっとくといい感じになりそうなので、じゃまするように起きました。5時ぐらいだったのでもうねようということになり、女性がベットに入り、自分たちはベットに腰掛けて関係ないことを話していましたが、そのうち、二人で女性にマッサージのようにおしりやせなか等をさわっていmしたが特にいやがることはなかったですが、自分がふとんをはいでお知りをもみだしたら、もう一人に注意され、そこでやめました。電車が走る時間になったので、自分に二人が電車もう走ってますけどかえらないんですかといってきましたが、ふたっ利っきりにしたくなかったので、うだうだしていました。7時ぐらいに男性二人で帰りました。 自分はそのあと、忘れ物をしたといって、一人で女性の部屋に戻りました。女性は、探し物を手伝ってくれていて、自分が背中から抱きつこうとしたらやめてくださいといわれ、部屋をでました。 その後、誤りのメールをいれたのですが、酔っていたので気にしてないですよ。私も不注意でしたので、気にしないでくださいと返事がありました。でも、来週遊びに何人かで行く予定だったのですが、キャンセルでといわれました。今後どう接していったらいいでしょうか。その女性はもう一人の方に気がある感じなので、自分はついでによばれた感じですが、今後どうしたらいいか教えてください

みんなの回答

noname#113465
noname#113465
回答No.1

近づかないことです。