• 締切済み

飲み会で、女性に失礼なことをしてしまいました。

飲みすぎて、女性に失礼なことをしてしまいました。すごい反省していますが、今後どう接していったらいいでしょうか。 先日、職場の飲み会のあとに、電車もないことから、遠くから来てくれた女性がいてホテルをとっていたので自分ともう一人でそのこのホテルで飲みなおすことになりました。 ホテルで飲んで2時ぐらいにもう一人の男性が寝てしまい、二人で3時ぐらいまで話していました。そこでもう一人がおきたので、もうねましょうと女性がいいだし、女性が一人でシャワーを浴びてきました。自分ともう一人の男性は特段はなすことなく、自分は寝たふりをしていました。女性が出てきて、自分がねているので、もう一人と寄り添って何か話していましたが、そのままほっとくといい感じになりそうなので、じゃまするように起きました。5時ぐらいだったのでもうねようということになり、女性がベットに入り、自分たちはベットに腰掛けて関係ないことを話していましたが、そのうち、二人で女性にマッサージのようにおしりやせなか等をさわっていmしたが特にいやがることはなかったですが、自分がふとんをはいでお知りをもみだしたら、もう一人に注意され、そこでやめました。電車が走る時間になったので、自分に二人が電車もう走ってますけどかえらないんですかといってきましたが、ふたっ利っきりにしたくなかったので、うだうだしていました。7時ぐらいに男性二人で帰りました。 自分はそのあと、忘れ物をしたといって、一人で女性の部屋に戻りました。女性は、探し物を手伝ってくれていて、自分が背中から抱きつこうとしたらやめてくださいといわれ、部屋をでました。 その後、誤りのメールをいれたのですが、酔っていたので気にしてないですよ。私も不注意でしたので、気にしないでくださいと返事がありました。でも、来週遊びに何人かで行く予定だったのですが、キャンセルでといわれました。今後どう接していったらいいでしょうか。その女性はもう一人の方に気がある感じなので、自分はついでによばれた感じですが、今後どうしたらいいか教えてください

みんなの回答

noname#113465
noname#113465
回答No.1

近づかないことです。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。どちらが本命?

    もし、女性が二人の男性とお付き合いして、二人とも肉体関係があるとします。一人の男性とは自宅で自分のベットで関係を持ちます。 もう一人の男性とは近所のホテル、または車で約1時間ほど離れた男性の自宅で関係持ちます。 女性の皆様はどちらの男性が本命だと思われますか? そう思われる理由は? 女性の心理とは? 教えてください。 

  • 気がある女性に対する飲み会での接し方について

    職場に気になっている男性がいます。 先日、その男性Aと、もう一人同じ職場の先輩B、そして私の友人C(女性)の4人で飲みに行きました。 BとCは面識があり、AとCはそのときが初対面でした。 Aと私は今まで二人で飲みに行ったり、手をつないだこともあったりして 私としては少しは可能性があるのかなと思っていました。 しかし、その飲み会でAはCの話をよく聞いてあげたり、一生懸命話を合わせたりしていました。 そんな様子を見ていてAはCに気があるのかなと思いました。 そこで質問ですが、特に気がない女性が相手だったらそこまで頑張らないですよね? 客観的な意見をお願いします。 今後私はAとどう接していけばいいでしょうか。

  • お互い他人の女性同士について

    電車に乗っていた時なんですが 20代くらいの女性が立っていました。 次の駅でその女性の背中合わせに 同じくらいの20代女性がきました。 そんな混んでいなかったので なぜ背中合わせに立つのか 不思議で見ていると 電車の揺れで2人の距離はどんどん近くなり 背中同士やお尻同士が ちょこちょこ触れあってました。 お互い携帯をいじっていたせいか 全く気にする様子はなく 背中合わせで密着してました。 なんでお互い距離をずらさないのか 男性じゃないからの安心感?なのか しばらくすると片方の女性が 何事もなく降りていきました。 女性同士は パーソナルスペースが狭いとは聞きますが 他人同士なのに ここまで密着しても平気なの?と 不思議に思いました。 女性の方、どうなんでしょうか。

  • 飲み会で

    会社の同僚数人と飲み会をしました。私だけ違う係でしたが、誘われていきました。 男性がふたりいて、片方の男性のことが気になるんですが、そのひとに、自分かもう一人の男性かどちら派か聞かれたんです。もう一人の男性は既婚でよく話していて仲良しの印象だったと思います。気になる男性は独身です。どちらか選べないと言ってたら、女性が、その独身男性派だよね、ていうかセクハラだよね、と言ってくれました。 ほんとはその彼派なんですが。 なんか誤解させちゃいましたか? すごく楽しかったしフォローしたくて、どうしたらいいですか?

  • 「女性になかなか伝わらないなぁ」と思う愛情表現?

    どんなものですか? 過去にお付き合いしてきた2人の男性がいましたが、 一人は、大好きだと言ってベタベタしてくるタイプで分かり易かったです。 もう一人は、そういう言葉は発しませんでしたが、スキンシップが多く、髪をドライヤーで乾かそうとしてくれたり、背中を洗ってくれようとしたりでした。また、私の部屋にくる時は、私の好きなドーナツを毎回買ってきてくれました。 ただ、別れる時に言われたことが気になって質問しました。 ・私からの要望がなくて何を考えているのかわからなかった ・自分なりに愛情表現しているつもりだったが、あまり私の反応がなかった たしかに、 私は一緒にいられれば満足してしまうタイプで、あまり要望は言わなかったと思います。 彼は私からどんな要望が欲しかったのでしょうか? 今の彼には同じ思いをさせたくないので、みなさんだったらどんな要望をされたら嬉しく感じるかぜひ教えてください。 また、自分なりに愛情表現してるつもりだったと言われましたが、 私は気づけていなかったようです。 男性の愛情表現で、女性にとって気付きづらいものってどんな事がありますか? 人それぞれかとは思いますが、 ご意見がお聞きしたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 飲み会にて態度が問題になっています。

    自分が幹事した飲み会にてやってしまいました。 毎年、年一回集まる昔の同僚との飲み会で それは4年前に再会した昔の同僚(女性で学生時代、憧れていました。)がいて、自分を成長した姿を見せようと思いましたが完全に皆だけでなく、その1人に今の僕を植え付けようとしましたがそれを邪魔する男性2人嫉妬と腹立ちがたちました。 腹立ってから完全に自分を見失っていました。 完全に舞い上がって空気が読めなくなり、何を話していいのかわからないと愚痴を話していました。 さらには自分をいじった人に声を荒げて、箸を折って、怒ってしまい、もう会話に入らず、1人、ゲームをして過ごしていました。 終わった後、その4人の人達から苦情きました。 ・もう誘わないと誘われてもいかないと会のセッティングを手伝っていたいただいた男女2人(夫婦)に後から注意と受けました。 言いたい事はありますが自分の行動で気分を悪くした事がどうしても気になります。 深く反省していますし、もうやらないです。 どうすれば4年ぶりに再会した女性許して貰えるのでしょうか? 今後、交流を持ちたいのですが本人の連絡先がわからないのでどうしていいのかをわからないです

  • 女性に質問です。どのような飲み会が楽しいですか?

    合コンではなくて、普通に友達同士とか、サークルとかの飲み会です。 1. ノリの良い一人の男性が場を盛り上げている感じの飲み会。逆にその男性に相手にしてもらえない人や、その男性のノリについていけない人は干されてしまう感じ。つまり、みんながその男性に注目しているから、個別に話をしだすと浮いてしまう。大人しい人は確実において行かれてしまう。 2. 近くの席の人同士で雑談する感じの飲み会。でも、もし近くの席の人が大人しかったり、真面目だったりするとあまり盛り上がらない。そんなとき、離れた席の所が盛り上がっていると温度差を感じてしまう。 3. とにかくテンションが高い飲み会。1でノリのいい男性が盛り上げると、自分も負けるもんかとそれに乗っかり、男性同士で盛り上げ合戦をする感じの飲み会。どちらも女性の手前、自分が飲み会の主導権を握って、よく思われたいから必死。 4. 1や3のような飲み会は正直嫌。盛り上げ役だけが目立ってちやほやされるぐらいだったら、気を使わない仲のいい人を集めた4人ぐらいの少人数でまったりしたい。 多分、女性のほとんどは1か3ですよね。だって、男性に盛り上げてもらえば楽ですし、何もしなくてもいじってくれますし。 お酒飲んで、笑ってるだけでよく、自分は話題を提供しないですむので楽だと思います。 特に、美人だったり可愛かったりすると、そう言う飲み会ではちやほやしてもらえて気分もいいでしょうから。 ちなみに、1や3が苦手で、4のような飲み会だと心の底から楽しめる・・・という男性は、絶対に恋愛対象にならないですよね? 無理して自分を演じてでも、1や3の飲み会で楽しんだふりをするか、1や3の飲み会を心の底から楽しめるように性格改善しないと、箸にも棒にもかからないですよね? また、 4を選んだ人・・・1や3のような飲み会の時、隣の男性がのんびりゆったりと色々話しかけてくれたり、話を聞いてくれたりしても、周りから浮いてしまう感じがして居心地が悪いですか? 1、3を選んだ人・・・やっぱり盛り上げ役の男性がタイプですか?それ以外の男性も張り合って盛り上がってほしいですか?

  • 女性の方に質問です。女性心理を教えてください。

    今、お付き合いしている女性に浮気をされました。 2年間も隠し通し、様子がおかしいので問い詰めると妻子ある私の直属の部下で驚きでした。 しかも家に連れ込みマンションでSEXを頻繁に行っており、その合間で私ともSEXを同様にしていたようです。同じベットで交互のSEXしていたと思うとただ浮気をしていたこと以上に許せません。 部屋もいっしょに探しベットも彼女といっしょに購入しに行き二人共にとても気に入っていた部屋でありベットです。 彼女は、フラフラと浮気してしまいズルズルと2年間と言いますが もう別れたので元に戻りたいと言い出しました。 別れたのは事実のようなので良いのですが私としては新たに引越しをして欲しいしベットも捨てて欲しいと思っていますが全くその気がありません。 2年間罪悪感はあったとは言います。 女性の心理として何ともないものなのでしょうか? 私としては、彼女の部屋は今では悍ましい空間でもあり憎悪さえ感じるベットです。 お付き合いして4年になります。

  • 女性に質問です。飲み会(合コンではない)で、女性とばかりしゃべっている男性ってどう思いますか?

    女性に質問です。飲み会(合コンではない)で、女性とばかりしゃべっていて、しかも女性受けする会話でしか盛り上がっておらず、他の男性を置いてけぼりにするような男性ってどう思いますか? その男性は、他の男性とは全く絡まないで、あたかも、「女性を楽しませるのが自分の役目」と言わんばかりに振舞っています。 他の男はその時の話のネタにしか考えていません。 つまり、他の男性をいじって笑いをとる感じです。 このような場合、他の男性はいじられて笑いを取ってもらって、自虐的に振舞っていればいいのでしょうか? 自分から話をふったりとかしないで、とにかくその場の流れ乗って、その男性にいじられたら自虐してまわりにわらってもらう・・・を繰り返していればいいのでしょうか? 女性も、みんなその男性の話題に夢中で他の男性なんて眼中にないでしょうし、場の空気を乱さないようにその男性に乗っかってその場をやり過ごし、今後はその男性が参加する飲み会には出ないようにして、自分らしくいられる飲み会だけに出ればいいのでしょうか? 少なくとも、その男性の飲み会に参加した女性にとって、その男性以外の男はみんな「つまらなくて、いてもいなくてもよかった」存在でしょうし… 運が悪かったと思った方がいいですよね? 女性もみんな、その人にしか興味がないような感じになっていたらの場合です。

  • 女性のこんな行動は・・?

    今気になる女性がいます。その女性は、会社に勤めて2ヶ月になります。自分も2ヶ月でほぼ同じ時期に入社しました。自分は25歳で彼女は21歳です。その彼女なんですが、仕事中、ちょっかい出してきます。どんなのかというと、仕事中、自分が作業をしているのに、背中をポンと叩いて、自分が何んだろうって振り返ると、彼女は無視で何気に笑顔です。1フロアで15人くらい人がいるんですが、誰も見ていないときによくちょっかい出してきます。廊下で2人っきりになると、タメ口や、一言なんか言って通り過ぎる感じです。寝むてぇ~とか・・、くだらない一言言ってきます。これは自分に気があるのでしょうか?なかなか2人っきりになるチャンスがなく長く話ができません;;しかも、この1週間はまったくこういうことがなくなりました、冷めたのでしょうか?自分も面白半分でちょっかい出しますが、人がいないときですね。やはり回りの目がきになりますからねぇ。会社は女性が多く女性は25人位で男性は10人位です。若い男性は3人位です。後、彼女はパート身分で、よく仕事を休みます。土曜日とか、会社は仕事なのに彼女はよく休みます。時間も普通は17時半なのに、16時で上がります。若いし彼氏がいて遊びにいってるのかなぁってマイナスに考えてしまいます。恋愛経験ほとんどないのでアドバイスお願いします。