• 締切済み

ご存知の方、よろしくお願い致します。

Apple Crispの Recipeをもらったのですが、その中にPut apples in baking dish, mix remaining ingredients and poor over apples bake at 375degrees for 云々とあります。ここで出てくる"poor"なんですけど、どんな風に解釈すればいいんでしょうか。なんとなく分かるんですけど、ピッタリくる言葉が浮かびません^^ヾ もしかしたら、rとlを打ち間違えてはるのかも知れません。美味しいcrispが食べられるかどうかの瀬戸際なんです。ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.3

375Fは#2の方のおっしゃる通りで190℃のようですよ。 焼きの温度はかなり重要ですから、確認しておいしいのを作って下さい。

参考URL:
http://www.ncwind.net/faq/ondo_hyo.html
sid3325
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうそう、出来上がったA/Pは熱いうちにアイスクリ-ムやCool Whipと一緒に食べると美味しいらしいです、ハイ。

sid3325
質問者

補足

お陰様で『生煮え』?のcrispを食べなくて済みました^^; 娘と一緒に作ります。

  • bnn
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.2

poorは前の方と同じく注ぐという意味だと思います。 375度、英語なので375°Fの可能性があります。 190℃くらいでしょうか。

sid3325
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.1

よくわからないけど、poorではなくてpour(流し込む、注ぐ)の可能性はありませんか?最初にリンゴを並べ、残りの材料をよく混ぜて、焼き型のリンゴの上から注いで下さい、そして焼く……という感じ?問題は温度のほうかもしれない。375って……なんでしょうね。

sid3325
質問者

お礼

ご親切に教えて頂き、ありがとうございました。 美味しいcrispにありつけそうです^0^/

sid3325
質問者

補足

ありがとうございます。極貧なボキャブラリ-のせいか、”pour"には及びませんでした^^; ingredientsには2/3cup brownsuger,1/2cup flour,1/2cup oatmeal,3/4 teaspoon cinnamon, 3/4 teaspoon nutmeg,1/3 stick of butter...とあり、バタ-以外に水分を含む材料がなかったもんで、『注ぐ』と云うイメ-ジがわかなかったんです。 "pool"はニアミスやったかも知れませんね^^ヾ 375は華氏で表す温度で、103で割って39.4をかけたら...140℃前後になるんでしょうね。

関連するQ&A

  • Product Descriptionの内容

    あるリンゴの形をした陶器の使い方なのですが、 3行目のput it on the post, bathe with one tablespoon each butter and water と 最後のstacked rim to rim, bottom to bottom はどういう意味でしょうか。 よろしくお願いします。 Product Description Polish Pottery Apple Bakers are fun and easy to use: Just core an apple, put it on the post, bathe with one tablespoon each butter and water, garnish with raisins, nuts, honey, maple syrup, sweet spices or anything festive. Preheat oven to 350 degrees F., then bake 20 to 40 minutes, depending on the size: the clay will take on the heat and cook from the inside out. The Polish Stoneware is also an attractive serving dish and will help keep your apple warmer longer. Our improved design bakers can now be stacked rim to rim, bottom to bottom for space saving convenience.

  • このレシピはどのように料理しますか(長文です)

    シンガポールに行った時チキンライスの素を買ってきて最近作ろうかということになりレシピを読んだのですがなんだか内容物と合っていない気がするのです。どのように料理したらよいでしょうか。 内容物は hainanese chicken Rice Mix 250g Garlic Ginger Chilli Sauce 200g Dark Soya Sauce       100g Chicken Sauce        100g   以上が入ってました。 Serving Sugestion for Hainanese Chicken Rice(4~6人用) ingredients: 600gタイ米、750g water and 1/2 jar hainanese Chicken rice mix. preparations: (1)Mix all above ingredients toghether. (2)Stir well,put to boil.Ready to serve. Serving Sugestion for Hainanese Chicken(4~6人用) ingredients: 1.5キロ chicken, 200ml Light Soya Sauce and 3 tbsp sesame oil. preparations: (1)Poach chicken in boilling water under low heat 20 mins. (2)Remove chicken and soak in cool water for 10 mins. (3)Chop chicken into pices, top with Light Soya Sauce and sesame oil.Serve with rice. これを見たらライト醤油を使うように書いているのですがセットに入っているのはダーク醤油なんです.良いのでしょうか。 それと使わない物もあるみたいですが、ガーリックジンジャーチリソースは鳥を食べるときに付けるソースなので他の料理にも使えるかな~と思ったのですが... 米は研ぐのでしょうか?そのへんの細かいところをよろしくお願いします。Hainaneseとは「南海風」です。

  • ご存知の方お願い致します。

    00090007宛に [siezalt9fnack8r] そのまま送信して下さい(無料) この内容で主人がSMSから送信していました。 検索してみると、アダルトサイトみたいなのですが、どのようなサイトか見付けることができなかったので、ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか…お願い致します。

  • ご存知の方、よろしくお願い致します。

    アメリカ人の心に触れてみたいなら、この本!ってな本はないでしょうか・・・ 一度、じっくり読んでみたいと思うんですけど。 勿論、原文で。どなたか、ご存知ないでしょうか...

  • ご存じの方がいらっしゃいましたら、お願い致します

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===Phoenix=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===Windows7=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ディスクの管理からUSBのドライブパスを変更しようとして、ローカルディスクのドライブパスをFからDへ変更してしまいました。BIOSのPhoenix SecureCore(tm)のセットアップユーティリティから初期化して治るのでしたら、手順を教えて下さい。ちなみに、立ち上がりは「BootMGR is missing Press Ctrl+Alt;Del to restart」の繰り返しになります。=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 翻訳お願いします

    Despaite the UK's cool climite being perfectly suited for growing apples, nearly three-quarters of the apple orchards eaten in the UK are imported, and more than 60 per cent of Britain's apple orchards have been destroyed in the past 30 years. We're now putting more energy into transporting some crops than we get out of eating them. For every calorie of lettuce imported to the UK from American's west coast, 127 calories of fuel are used. Put it another way: flying over a kilogram of Californian lettuce uses enough energy to keep a 100-watt light bulb glowing for eight days. 以上です、長いですが宜しくお願いします。

  • ご存知の方アドバイスお願い致します。

    出家をしたいと常々思っているのですが、自分で調べた中では中々欲しい答えに繋がりませんでした。こういう事に詳しい方などいらっしゃいましたら、アドバイスなどお願い致します。

  • ねこを買いたいのですが、どこに売っているのか さっぱり分かりません。どなたかご存知のかた、宜しくお願い致します。

    ねこはどこで買うのでしょうか? ペットショップなどでは、アメリカンショートヘアなどは良く見ますが、 私がほしい猫は、見たことがないんです。 専門の場所があるのでしょうか? 私が探しておりますねこは、 ワンネコ(vancat) ボンベイ(bombay) です。 ワンネコかボンベイでしたら、金額はいくらでも良いのですが、だいたい いくら位なのでしょうか? また、このねこが欲しい場合、一般的な方法としてはどこにお願いすれば良いのでしょうか? 上記2種以外でも、なかなか居ないねこは、どういうところですと見付かるのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • どなたかご存知な方 回答をよろしくお願い致します。

    どなたかご存知な方 回答をよろしくお願い致します。 楽オクで、ブランドを落札、素人でも 明らかにわかる偽物でした。 本日の午前中に届き すぐに 返金の交渉、要請。出品者に取引ナビから連絡したのですが 応答なし。夜になってから 直接電話致しました。 直接、お話でき、出品者に、このは 記載されている商品名と違います。 本物ではないので、返品したいので、返金対応をお願いしたいのですが と 言いました。 すると それは、今すぐには無理です。私も 楽オクで 落札したので、前出品者に連絡しますので それまで 待ってて下さいとの事。 私は、出品者さんと 取引していますので すぐに対応を と 言っても、返金の対応してくれず。 このままだと、楽天システムで 出品者に支払われてしまい。偽物の売買が成立してしまいす。 楽天に問い合わせて、偽物と言う事も 伝えましたが、本人さん同士で話し合い解決して欲しいとの事。 もし このまま 返金に応じてくれなかったら、警察、民事裁判となりますが、詳しい方おられましたら 知恵をおかしください。

  • ライカを使われている方・ご存知の方、お願い致します!

    初めまして!20代前半・女です。 ライカは初心者ですが、ひょっとしたキッカケでM4、CL、RD-1を使っています。 最近ライカを真剣に覚えていこうと思い、ただ今猛勉強中です。 そこでまずレンズ!と思いレンズの本を読んでいるのですが、わからない単語が沢山あって、真剣に読んでも単語の意味がわからない為に理解ができません。 皆様のお力をお借りしたいと思い、質問を立ち上げました。 たくさんあるので、わかるものが1つでもあるという場合でも構いませんので、どうかお願い致します。 《エルマー65mmF3.5》 ・ビゾフレックス ・フォーカシングリング 《エルマー35mmF3.5》 ・ニッケル仕上げ ・クローム仕上げ 《エルマリート21mmF2.8 アスフェリカル》 ・コマ収差 《ズマロン35mm開放F2.8》 ・バヨネットアダプター ・ローレット ・CLとCLEは何が違うのでしょうか?? もし宜しければ、一番お気に入りのボディ・レンズをそれぞれ教えて頂けると嬉しいです(^^) ちなみに私はボディはM4が、レンズはズマロン2,8/35mm、テレエルマリート2,8/90mm、ノクティルックス50mmF1がお気に入りです。 沢山あって申し訳ありませんが、どうか宜しくお願い致します。