• 締切済み

ご存知の方、よろしくお願い致します。

Apple Crispの Recipeをもらったのですが、その中にPut apples in baking dish, mix remaining ingredients and poor over apples bake at 375degrees for 云々とあります。ここで出てくる"poor"なんですけど、どんな風に解釈すればいいんでしょうか。なんとなく分かるんですけど、ピッタリくる言葉が浮かびません^^ヾ もしかしたら、rとlを打ち間違えてはるのかも知れません。美味しいcrispが食べられるかどうかの瀬戸際なんです。ご存知の方、よろしくお願い致します。

• 英語

みんなの回答

• Reffy
回答No.3

375Fは#2の方のおっしゃる通りで190℃のようですよ。 焼きの温度はかなり重要ですから、確認しておいしいのを作って下さい。

参考URL:
http://www.ncwind.net/faq/ondo_hyo.html
sid3325
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうそう、出来上がったA/Pは熱いうちにアイスクリ-ムやCool Whipと一緒に食べると美味しいらしいです、ハイ。

sid3325
質問者

補足

お陰様で『生煮え』?のcrispを食べなくて済みました^^; 娘と一緒に作ります。

• bnn
回答No.2

poorは前の方と同じく注ぐという意味だと思います。 375度、英語なので375°Fの可能性があります。 190℃くらいでしょうか。

sid3325
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Reffy
回答No.1

よくわからないけど、poorではなくてpour(流し込む、注ぐ)の可能性はありませんか?最初にリンゴを並べ、残りの材料をよく混ぜて、焼き型のリンゴの上から注いで下さい、そして焼く……という感じ?問題は温度のほうかもしれない。375って……なんでしょうね。

sid3325
質問者

お礼

ご親切に教えて頂き、ありがとうございました。 美味しいcrispにありつけそうです^0^/

sid3325
質問者

補足

ありがとうございます。極貧なボキャブラリ-のせいか、”pour"には及びませんでした^^; ingredientsには2/3cup brownsuger,1/2cup flour,1/2cup oatmeal,3/4 teaspoon cinnamon, 3/4 teaspoon nutmeg,1/3 stick of butter...とあり、バタ-以外に水分を含む材料がなかったもんで、『注ぐ』と云うイメ-ジがわかなかったんです。 "pool"はニアミスやったかも知れませんね^^ヾ 375は華氏で表す温度で、103で割って39.4をかけたら...140℃前後になるんでしょうね。