• ベストアンサー

数字譜の作成で良い考えがありましたら教えてください。

「大正琴」「複音ハーモニカ」の音符はオタマジャクシ ♪ でなく 数字譜を使っています。私はエクセルで数字を入れ、後は手書きで必要な ところを記入していますが、誰か様、良い方法をされている方、教えで下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22689
noname#22689
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se352332.ht UG大正琴数字譜2 大正琴用の数字譜作成と演奏 ソフトの種類 : シェアウェア 7,350円 作者 : (有)ユー・ジー・システム 利用条件・試用期間中の制限など 未登録でも楽譜データの保存以外は全てご利用頂けます。 --------- 使った訳でわ有りませんが。

99880105
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 さっそく、試してみます。いろいろ研究してゆきます。 誠に、有難うございました。