• 締切済み

継続利用について

ウィルスセキュリティの継続利用の手続きをして、支払いを済ませたのですが、期限が延長されていません。

みんなの回答

  • yamonpa
  • ベストアンサー率33% (74/219)
回答No.2

以下のページを参照して下さい。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00504
  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.1

ここは、ソースネクストのサポートサイトではないです。 教えて!gooおよびOKWaveです。 ですから、そのようなトラブルについては、ソースネクストに問い合わせしてください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

参考URL:
http://www.sourcenext.com/support/customer.html

関連するQ&A

専門家に質問してみよう