• 締切済み

継続手続ができなくて困っています。

「ウイルスセキュリティZERO」の無期限版のセキュリティソフトを購入したのに、セキュリティが期限切れの表示になったため、継続の手続をしましたが、手続の途中で説明のあった「延長」ボタンがどこにも出てこないため先に進むことができません。どうしたら良いのか、処理の仕方を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ウイルスセキュリティZeroであれば有効期限はないはずですが・・・ もしかしてシリアル番号の切り替えをしましたか?メーカーに下のようなQ&Aがあります。該当する場合は、対応プログラムの再インストールが必要なようです。確認してみては。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00654
nattou710
質問者

お礼

katzenauge様 適切なご回答ありがとうございました。 お陰様で、無事に継続することができました。

  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.1

ここは、ソースネクストのサポートページではないです。 ソースネクストに問い合わせした方が解決するでしょう。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html でも、「延長」ではなくて「継続」のボタンかと思いますが、次の内容を確認してください。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ】期限が切れてしまったのですが、継続できますか? https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00439

関連するQ&A

  • 継続更新

    有効期限が切れてて、ウイルスセキュリティ継続の手続きから進んでいくと、 お客様の「ウイルスセキュリティ」は、有効期限の延長の必要はございません。と言う事で手続き及び継続が出来ません どのようにしたら継続出来るか教えて下さい。

  • ソースネクストの「ウイルスセキュリティ」継続利用のお手続き

    「ウイルスセキュリティ」継続利用のお手続き 有効期限が切れてるから継続手続きをしてくれ! と表示されたので 「ウイルスセキュリティ」導入時に「利用開始のお手続き」で登録した内容を入力し、「次に進む」ボタンをクリック と書いてある通りにしたら 下記の案内に沿って「継続サービス」をご購入ください。 ご購入 (コンビニ払いの場合は、ご入金確認後)が完了すると「ウイルスセキュリティ」の有効期限が延長されます。 製品の画面上の有効期限の表示は、次回アップデート後に反映されます。 「利用開始のお手続き」を行おうとした「ウイルスセキュリティ」のシリアル番号が新しい形式のシリアル番号に変更されています。 以下の内容でを確認し「次に進む」ボタンを押してください。 と表示されたので「次に進む」ボタンを押すと、 お客様の「ウイルスセキュリティ」は、有効期限の延長の必要はございません と表示されます。何故でしょうか? 後、ソースネクストのサイトがやたらと重いです。

  • ウィルスセキュリティの継続

    ウィルスセキュリティzeroに継続したのですが、期限が切れますというメールが送られてきます。継続の手続きはエントリー情報から有効期限の記載が消えた事からうまくいっていると思っています。どうしたらよいでしょうか?

  • 継続利用について

    ウィルスセキュリティの継続利用の手続きをして、支払いを済ませたのですが、期限が延長されていません。

  • 継続したのにウイルスセキュリティが期限切れになった

    有効期限内にウィルスセキュリティの継続手続きを行ったのに期限切れになりアップデート も出来なくなった。継続完了のメールもきたが、期限切れで使えない。どうしたらいいのでしょうか?

  • 有効期限の表示

    「有効期限が切れています」と表示が出ましたので   継続ボタンを押したら「延長の必要はありません」とでましたが 何度もその表示がでますがどうしたらいいのですか? ウイルスセキュリティZEROのソフトで登録は2006年にしてます。

  • ウイルスセキュリティZEROの更新方法?

    ウイルスセキュリティZEROを使用していますが、 期限が切れて(まだ切れないと思ったけど)、「継続」の手続きをやろうと思いましたが、 ”お客様の「ウイルスセキュリティ」は、有効期限の延長の必要はございません。”となってしまいます。 どなたか、対処方法がわかる方いませんか ?

  • ウィルスセキュリティの継続ができません

     使用期限が終了近くになったのでZEROを購入し、継続手続きをしました。  04年に初めて、ここのセキュリティを入れました(エントリー1)。  05年度はネットから継続せず、一度アンインストール後05年版をインストール、ユーザー登録しました(エントリー2)。05年登録の継続という事で06年は問題なくシリアル番号にて継続したのですが今回でZEROを継続する時に、エントリーが二つ存在しており06年から継続の「2」の延長をしなければならないところを04年の「1」で延長してしまいました。(どうして2個エントリーが発生しているのは不明なのですが。昨年まではなかったように思います)  「1」は更新され無期限になっているのですが、「2」は継続できておらず、2月Eの使用期限になっております。「1」の無期限は反映されておりません。  アンインストールしてみましたが新規登録が出来ません。  訂正方法をご存知であれば、教えてください。

  • 「ウイルスセキュリティ」継続手続き完了が無効

    昨日ウイルスセキュリティ 継続の手続きをして次のメールを受信しました。 {この度は「ウイルスセキュリティ 継続サービス(無期限)」をご購入いただきありがとうございます。ご利用の「ウイルスセキュリティ」は手続きが完了し、無期限に変更されました。製品のアンインストールは不要です。そのまま継続してお使いください。} 今朝PCを起動すると「有効期限2007-06-12(あと1日)」と表示されます。 アップデートを実行しようとすると「自動アップデートがすでに動いています。手動アップデートは実行できません。」 システム日付が2007-06-10ですので(あと1日)の表示もおかしいと思います。 継続処理は正しく実行されているのでしょうか。

  • 継続

    ウイルスセキュリティZEROを今すぐ登録したところ、シリアル番号が有効期限切れと表示されます。