• 締切済み

継続メッセージが止まらない

ウィルスセキュリティーの更新手続きを行ったが、継続ポップアップメッセージが止まらない。又、タスクトレイのアイコンも有効期限の警告の黄色表示の状態。今すぐ継続からログインして有効期間を確認すると37*日と更新手続きは有効になっている。

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.1

シリアルNO等を控えて、最新版のプログラムを入れてみてはどうですか? 基本的にウイルスセキュリティのトラブル対処方法は、 「手動でアップデートすること・最新版を入れること」と書いてます。 ソースネクスト ウイルスセキュリティ サポート http://sec.sourcenext.info/support/ 「製品の調子がよくない時」を参照して下さい。