• 締切済み

継続メッセージが止まらない

ウィルスセキュリティーの更新手続きを行ったが、継続ポップアップメッセージが止まらない。又、タスクトレイのアイコンも有効期限の警告の黄色表示の状態。今すぐ継続からログインして有効期間を確認すると37*日と更新手続きは有効になっている。

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.1

シリアルNO等を控えて、最新版のプログラムを入れてみてはどうですか? 基本的にウイルスセキュリティのトラブル対処方法は、 「手動でアップデートすること・最新版を入れること」と書いてます。 ソースネクスト ウイルスセキュリティ サポート http://sec.sourcenext.info/support/ 「製品の調子がよくない時」を参照して下さい。

関連するQ&A

  • タスクトレイ上部に上がってくるポップアップメッセージ

    AntiVirusのウィルス定義ファイルの更新時などにタスクトレイ上部に浮き上がってくるポップアップメッセージのようなメッセージボックス見たことがあるの思うのですが、あの機能ををVisualC++で実装することはできるのでしょうか? また、あのポップアップメッセージは正式になんと呼ぶのでしょうか? すいませんが教えていただけないでしょうか?

  • ソースネクスト ウィルスセキュリティ 継続

    継続のパッケージ版を購入し継続手続き後 アップデートして有効期限も延長になったのですが ウィンドウズ起動のときにこのウィルスソフトは期限が切れていますとの メッセージが出ます。右下のアイコンをダブルクリックして有効期限を見ても 更新されています。すみませんが教えていただけませんでしょうか。

  • 継続更新

    有効期限が切れてて、ウイルスセキュリティ継続の手続きから進んでいくと、 お客様の「ウイルスセキュリティ」は、有効期限の延長の必要はございません。と言う事で手続き及び継続が出来ません どのようにしたら継続出来るか教えて下さい。

  • アップデート間違い

    ウイルスセキュリティの期限切れに伴い、継続更新をインストールされているセキュリティソフトからせずに、新しいソフトお知らせメールから更新を行った為、セキュリティソフトの期限が更新されずに、期限切れポップアップが毎回出ます。期限の更新を行い、ポップアップを出ないようにする方法は有りませんか。

  • アップデート

    ウイルスセキュリティ継続処理を行なった後に有効期限が延長競れているのか確認しタスクトレイの青アイコンを右クッリクして{アップデートを行なう]をクリックしたが開かなくて困っています

  • ウィリスセキュリティーの継続・再使用について

    WindowsXPをインストール後、 ウィリスセキュリティーゼロ(無期限)を再ダウンロードし、 setupを実行したところ、 「すでにウィルスセキュリティーがあります。継続・再使用する場合は、ホームページから手続きしてください。」というメッセージが出てきました。 どこからどのように手続きするのか教えてくださいませんか? よろしくお願いいたします。

  • 継続利用について

    ウィルスセキュリティの継続利用の手続きをして、支払いを済ませたのですが、期限が延長されていません。

  • アイコン消したい

    質問です。 NEC LaVieRX(LR500/A)を使っていますが、電源を入れたときにマカフィーのウイルス対策ソフトが自動的に起動・常駐してしまっています。 これを無効にはできるのですが、アイコンがタスクトレイに残ったままで、マカフィーの更新情報もたびたび出てきてそれを消すことができません。 そこで。アンインストールせずにタスクトレイにアイコンを表示させずにマカフィーに関するポップアップも出ないようにするにはどうすればよいのでしょうか?

  • ウィルスセキュリティの継続

    ウィルスセキュリティzeroに継続したのですが、期限が切れますというメールが送られてきます。継続の手続きはエントリー情報から有効期限の記載が消えた事からうまくいっていると思っています。どうしたらよいでしょうか?

  • 継続手続ができなくて困っています。

    「ウイルスセキュリティZERO」の無期限版のセキュリティソフトを購入したのに、セキュリティが期限切れの表示になったため、継続の手続をしましたが、手続の途中で説明のあった「延長」ボタンがどこにも出てこないため先に進むことができません。どうしたら良いのか、処理の仕方を教えてください。